すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ハンス・ベルメールのノロウィルス

2006年12月17日 | アート・絵画






ノロウィルスは怖いよ

わたし、何年か前にジジババがばったばったと死んだ時にかかっちゃったんです

どこから感染したのかわあからなかったんですが、風邪の下痢かなと思い病院に行ったら「あ、ノロウィルスです」って言われた。いゃ~ん恥ずかしい、誰にも言えないわぁ~ん。それからとゆーもの絶食生活です、下痢が止まらないわけで、二日間ぐらい何も食べれない生活、ふらふらのクラクラです

あー、ノロウィルスってダイエットにイイですよー

画像はイメージです、残念ながらノロウィルスにかかっても、デンボ、できもんはできまへんけど、心持ちはこんな感じです、伝染病、心と内臓にデンボできてまんねや

ハンス・べルメールの写真は困ったときに便利ですね、なにかと「使える」、パンチラ写真同様こっそり秘密倉庫に保管しといてイザゆー時に使いましょーね、使えるハンス・ベルメール、一家に1冊ハンス・ベルメール

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイクなし JOEL-P... | トップ | 年賀状素材、法隆寺希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝んところとか (ひまわり)
2006-12-19 00:04:45
お人形ちゃんを辿っていくと、毎度ハンス・ベルメールにいきついてしまいます。

しかしながら、関節技が苦手なので、派手なウエスタンラリアットをぶちかましています。
 
意味不明ですか。

地味にしっかりジワジワよりも、派手にわかりやすく「ダァー!」という事が言いたかっただけでした。
返信する
??? (たご)
2006-12-19 21:34:16
お人形さんを辿っていってもベルメールにいきついてはいけません、あれは別ジャンルです、どっちかゆーと遺体写真のジャンルに近いですね。
理想はブライスに球体間接がついたもんですね。
ベルメールも派手でわかりやすく「ダァー!」してると思うんですが、四谷シモンとかのパクリはよろしくないと思います。
返信する

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事