すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「死刑にいたる病」

2022年05月08日 | 映画・テレビ・動画
「死刑にいたる病」

ヒトゴロシやマインドコントロールや
サイコパスや虐待や拷問に重点を置かれず、
謎解きに時間を裂いておられるのがイラっとくる。
ミステリーには必ず粗や整合性の無さが見受けられ、それがそーなら、アレはアーはならんでしょうゆー突っ込み処が多々発生するのが気になって気になって意外性やびっくりやドッキリにはならんからです



ヒトゴロシとマインドコントロールとサイコパスと虐待と拷問だけだと映画化されないゆー大人の理由はわからんではないが、
だからとゆーてミステリー要素を盛り込むゆーエンタテーメント根性はどーして好きになれない。

ラストのオチは付け足しのよーな無理矢理感は否めないが
宮崎優とゆームッチリした女優さんがやっておられたのでイイかな。
ただ露出が少ない。もっと脱ぐ必然性はあるかなーと私は残念に思います。




ミポリンは年々婆に老いていくのが残念。一番好きな曲は「派手」です。



阿部サダヲはサスガですが、
「彼女がその名を知らない鳥たち」の時の方がキモチ悪くてリアリティあったかなーと思いました。

シリアルキラーの方々は壊れてる人ばかりなのでムツカシーとは思いますが スマート過ぎるかな。

こーゆー映画なのでも少しエッチ要素が盛り込まれた方がイイと思いました。

白石和彌とゆー監督は何が一番やりたいのかよくわかりません。この手の物語は熊切和嘉監督にやってもらいたいですね。




 

 


 
 


阿部サダヲ #死刑にいたる病 #ミステリー #映画 #movie#宮崎優  #中山美穂 #白石和彌
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 RX-78-2 GUNDAM 3種 | トップ | 性欲旺盛な若妻がドハマリす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事