すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ペドファイルもん「少女の私を愛したあなた」

2014年05月11日 | 書籍

「少女の私を愛したあなた」
秘密と沈黙 15年間の手記

Tiger,Tiger:A Memoir

著/マーゴ・フラゴソ
Margaux Fragoso

訳/稲松三千野



近々に届いた書物です
最近の傾向(読み物にすぐ飽きる)からいって 全部読み通す自信がないので
話の途中で申し訳ないです

ジャンルはペドファイルもんの手記(女子側からの言い分です)

出だしは
ー私はピーター・カランが死んだ後の夏にこの本を書き始めた。
七歳の時にピーターに出会い、それから十五年間、彼が六十六歳で自殺する直前まで関係をもった。

とする なかなかエエ按配の滑り出しなのですが
お下劣さに走らない 高貴でポエムでオブラートなフィルターのかかった文体に若干の歯痒さがありますが
アマゾン評も そんなに悪くないので 期待したいところです

少女の私を愛したあなた: 秘密と沈黙 15年間の手記
クリエーター情報なし
原書房


Margaux Fragoso Reads from Tiger, Tiger on Vimeo

   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日発売 満員バスでむっ... | トップ | クリトリスを「切除されて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事