すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ココちゃんと

2018年04月01日 | イキモノ

新しく始まったゲゲゲの鬼太郎ね
人物がイマ風なので
初代を必死に見ていた自分としてはダメかなと思いきや
女子がミニスカで良い
鬼太郎のオヤジの声は初代鬼太郎の声をやっていた野沢雅子様で
鬼太郎の声は 僕の好きな沢城みゆきとゆー組み合わせも良い



それはそれで ココちゃんと記念撮影です
目玉オヤジはプラスチック製なので齧りはしませんが
モディリーさんのおニューの靴は革製なので興味津々で齧りそーだったので
早々に引き上げました
ゴムとか皮とか紙は齧りますのでねウサギさんは















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モディリーさんの新しいウイッグ | トップ | SD ロリーナ 買い占め転売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事