すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

チェーンはやめてぇ~

2006年06月20日 | 保健体育
朝いつも通り若州海浜公園に走りに行くと「休園日」みたいだった。

門は開いていたんでいつも通り走っていて、ちょっと飛ばしていると

チェーンが張っている箇所がありました

頭の中は「カクレクマノミ」だったので、気付くのに遅れました

ガッチャーン!ひさしぶりにやってしまいました

大きい落車じゃなかったので、幸い怪我は足首に少しで済みました

自転車も大丈夫

でもいつものコースにチェーン張るのはヤメテもらえませんかねー

TIME 1h27min
AVG HR 127
MAX HR 141
DST 29.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京サンマリン」の腐れ店員 | トップ | ギリギリセーフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事