すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

妻の妹が泊まりに来ているのに・・・今朝の家庭内S☆X

2012年03月14日 | 生活

昨日からお嫁様の妹さんが大阪から遊びに来ておられます
お嫁様と妹さんはめっさ仲がヨイので 当然のごとくうちの家にお泊まりになります
こんなに物が堆積しているのに

こーゆー場合 企画もんのAVでは「妻の妹にこっそり手を出した」系の流れにいくものであるが
お嫁様の妹さんには そのような辛抱たまらん性欲が沸き起こる要素がビタ一文ありません

それにしても
NHK朝ドラ「カーネーション」
尾野さんが あまりにも素晴らしくって 夏木マリにバトンタッチしてから一気にモチベーションが下がりました
夏木さんは「パーマネント野バラ」ではヨカッタのですが
カーネーションは ちょっと 関西訛があんじょう喋れていません
微妙な大阪弁のイントネーションが違うたんびにどっちらけです
子供の時は あんなにドフェロモンで 股間にガンガンきたのに
残念でなりません

パーマネント野ばら [DVD]
クリエーター情報なし
デイライト


夏木マリ ベスト・ヒット
クリエーター情報なし
キングレコード



話が横にそれてしまいました すんません横手でカーネーションが放映されているもんで

今朝も6時には目が覚めました
でも今朝は徒歩50分の行に出向くような段取りにはなれません
居間で妹さんが寝ておられるからです ややこしいのです

それで まぁ 寝床で ごそごそしていたら
いつのまにやら お嫁様とコソコソと家庭内S☆Xをやらかしてました
お嫁様の拒みの行が無かったっつーのもあります
すんません このジャンルにつきましてはもうだんだんと詳細について記するのはめんどーになりましたし そんな義理もありまでん
そんな家庭内の話みっともないとゆーのもあります
ただ一応やらかしたとゆーことだけは記録しときます 自分で後で生活リズムを見直す時に必要なもので

ま 「妹が近くにいるのに妻とこっそりやった」とゆーのは企画もんとしても弱いです
フツーな設定度で ドキドキ感も不足していますから
なんか取散らかってましてすんません
家庭内S☆Xが終了してから 即「真珠夫人」をiPadでガン観の行に
空いた時間の全てを 過去の昼ドラに費やすとゆーのは 
なかなかに生活のリズムが澱んできまして
ダウナーです
早く「真珠夫人」を全て終了にさせたいです
それでないと何も手がつかないのです
ごめんなさい

家庭内デート
KATEI NAI DATE
歌:やな家
(及川光博・斉藤由貴)

TBS系ドラマ 愛の劇場「吾輩は主婦である」主題歌


「真珠夫人」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
インペリアルレコード


真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第3部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH
クリエーター情報なし
Dyson (ダイソン)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森下涼子さんを世界三大女優... | トップ | 杉野登美子さんの葬儀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2012-03-15 17:19:14
いやぁ、隣の部屋に妹がいて、家庭内セというのはオレ的にはオッケーネタですがね。
結婚前、奥さまの実家に忍びこんで、さあー始めようとしたら、部屋の前の廊下で二人の妹が(三姉妹なので)口喧嘩をはじめてしまって、終わるまでこらえていたことを思い出しました。
返信する
Unknown (よしはら)
2012-03-15 21:59:09
妻の姉妹って傍から思うほどエロくないもんですね
喧嘩が終わるまでこらえていたってゆーのはイイですね
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事