すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

台風18号と鉄人28号と忍たま乱太郎のトレンド

2009年10月08日 | 生活

台風18号らしく 浦安っ子は東京に行く方法が見つかりませんねん

自分が利用する京葉線とゆー電車は特に根性とゆーのが無く 何かとゆーとすぐ止まる 
弱風でも止まる困った電車



台風情報を見守りながら 台風のお目目って素敵かしらとシャシンを探しながら足止め

台風って 子供の時からドキドキわくわくするイベントもんやが 
今日の作業が自分の中でカッチリ決まっている時なんか かなりムカつくな



東京タワーとか通天閣がポキッて折れたら派手でエエかなぁ~とか思いますが

みんな 屋根飛べよ 全員床下浸水せぇよ・・・・

すんません 今回の話題は自分的には ムリヤリでした あんまし興味なかったのでした 

ごめんなさい



JR運行情報

東西線運行情報

台風18号・・・18号ゆーぐらいやから17号もあったわけで

「鉄人28号」の 28番目って 歴代の鉄人全員見たいんですけど
とりあえず鉄人1号、2号、3号
あと27号を見たいな



太平洋戦争末期、大日本帝国陸軍が起死回生の秘密兵器として開発していた巨大ロボット「鉄人28号」が戦後に現れ、鉄人を自由に操る小型操縦器(リモコン)を巡って悪漢、犯罪組織にスパイ団までもが入り乱れる争奪戦に、主人公の少年探偵・金田正太郎も巻き込まれる。数々の苦難の末に鉄人を手に入れた正太郎は、今度は鉄人28号の力で次々と現れる犯罪者や怪ロボットを倒して平和を守る為に活躍する。

高さ18M!!鉄人28号原寸大モニュメント、今秋完成へ

すんません これもムリヤリ捻出したネタでした

でも鉄人グッズはフェチっぽくて欲しいね

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

あ すみません ↑「この商品は現在お取り扱いできません」の理由は
ラスト1個をわたくしが注文しちゃったからです

鉄人28号 DVD-BOX (期間限定生産)

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


鉄人28号 1 (潮漫画文庫)
横山 光輝
潮出版社

このアイテムの詳細を見る




押井守版の鉄人も見たかったなー

ショタコンとは未成年男子(少年)に性的関心を抱く性的嗜好の一種

正太郎君が性嗜好の対象とされるのがよくわかんない セックスアピールないでしょ?
チン毛生えてない皮かぶりのチンコをムリヤリ勃たすのんがヨイのかしら?
単にあの半ズボン姿が風情があってヨイのかな?
ショタコンの人教えて



2008年頃から忍たま乱太郎の人気が急激に伸びている

・・・・・って ・・・・いったいぜんたい  少年嗜好の奥行き スゴ過ぎやんけ



わからん 理解不能 こんなんでチンコビンビンになる人 理解不能



どーした みんな?!落ち着いてくれ 冷静になってくれ

折角なので 足止め記念写真を自宅前で何枚かいっとくわ



まれ







スピ



保育園

この中に ショタはいるんか~?



めっさ天気がヨイのに台風なんだねー

お昼が過ぎる まだ電車動いとらんがなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シガニー・ウィーバー60歳 | トップ | 2009.10.8.PM2時半頃の千葉県... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (imapon)
2009-10-09 00:20:23
行っちゃいましたね、台風。
子供の頃の台風はよく街路樹をなぎ倒していたもんですが最近そのような事がないのは、補強技術が進歩したからなのでしょうか。
なぎ倒された木を跨ぎながら登校するのが台風の醍醐味だったような。
同様に最近の小学生は夏でも正太郎のような半ズボンを履きませんね。
体が成長してパツンパツンの半ズボン少年は懐かしいものです。
いや、私ショタコンではありません。誤解なきよう・・・
返信する
Unknown (gs)
2009-10-09 08:04:56
結局 京葉線動きだしたんは2時半ぐらいでしたから 本当に根性がない電車

なぎ倒された街路樹はまだ見たことがありません
そーいえば最近のお子は貧乏くっさい半ズボンはいてませんな さびしいね

ショタコンはなんとなくわかるのですが その嗜好性の独特さが スゴイと思います
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事