すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ふわりぃふわりぃ軽くなりたいのどんどん軽くどんどん軽く

2009年11月17日 | イキモノ

知らんかった・・・ 
ドミニコさんに教えてもうてんけど

ふわりぃランドセル2009年30秒CM【協和】「軽くなりたいの!」

このCM たぶん2009年ベストCMでしょ? まちがいなく

誰に向けて発信してんねん?
ご本人(幼稚園年長さん)?
ご父兄様?
おじいちゃんおばぁちゃん?
レオタードマニア?
ランドセルマニア?


赤ランドセルオナニー



どっちゃにしても もっと大きな画面で見てDVDにダビングしたいので 
どの時間帯とか何とゆー番組のテレビ見れば 三木聖子と一緒に待ち伏せできるのか どなたか教えてください

ふわりぃ.com

比較 セイバンの負け

蘭童セルさんは今頃どうされているのでしょうか?とゆー疑問を持たれた壮年の方も多いとは思いますが それはそれ



CM大賞2009

一般視聴者の視点による評価を最大限に取り入れ、広告活動における「テレビCM」の価値向上を目指しています

選考基準としては
1.役立つ情報が得られためになった
2.作品のアイデアが新鮮で面白かった
3.強い印象を受け記憶に残った
4.映像が素晴らしい
5.広告内容がわかりやすく理解が深まった
6.共感でき信頼感が深まった

らしいです この選考基準からいくと
当然ふわりぃふわりぃ軽くなりたいのどんどん軽くどんどん軽くは
ダントツ1位にまちがいありまっせん


ランドセル(紙ジャケット仕様)

インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る

P-MODELのランドセルは2曲目「ダイジョブ 」がおススメです


ふわりぃふわりぃ軽くなりたいのどんどん軽くどんどん軽く

ふわりぃランドセル クラリーノF 07モデル ピーチブロッサム 03-20220

協和

このアイテムの詳細を見る


では 雅和様にも プレゼント



児童買春・児童ポルノ禁止法をめぐり、民主、自民、公明の3党が、児童ポルノを個人が取得したり保管したりする「単純所持」を新たに禁止する改正案をまとめた。社民党などの了解を得た上で、今国会中にも提出することを目指す。

同法はすでに、児童ポルノの「製造」「販売」は禁止しているが、「単純所持」は禁じておらず、児童ポルノの拡散が止められない原因として国際社会から批判を受けていた。改正案では、性的好奇心を満たす目的で所持や保管をしたことが明確な者については「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」を科すこととした。

3党は今年7月には、「所持禁止」でほぼ合意に至っていたものの、総選挙で協議が中断していた。民主党には、「所持を処罰対象とすれば、捜査権の乱用につながりかねない」として慎重な意見が強かったが、過去に取得したポルノについては処罰対象から外すことで合意した。今後、慎重論の根強い社民党の了解を得て、全会一致での成立を目指す意向だ。






美しいユニクロカレンダー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるり シスト アナイス ... | トップ | ドンドンダウンディンドンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事