すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の家庭内S☆X

2013年05月18日 | 生活

5時に目が覚めました
開始時刻は5時半頃でしょうか
起きたかに思えたお嫁様は また途中で寝ましたが また起きました
その後 足をつってました
メニューはいつも通り
今朝のはルゥーティーンワークっぽかったです
6時10分には着替えを始めました
今朝は京成バラ圓に行かんとアカンので夫婦共々気合いの入った起床です



今日の天秤座の運勢
何事も裏目に出てしまう日。それでも自信を持って突き進むのが大事です。
あなたのスキルアップに繋がる経験となるでしょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがさすがの文筆職人村上... | トップ | アンディはお休みです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2013-05-18 12:25:41
よしはらさんちの家庭内睦事公表、毎回楽しみにしております。よそのお宅のセッ☆ス事情はなかなか知ることができないので、よい企画だと思います。
返信する
Unknown (Brown)
2013-05-18 12:28:15
「今朝の家庭内S☆X」は「スズメバチの巣で自慰行為をした後全身を刺されて死亡したスウェーデンの35歳男性」より好きです
返信する
ち恥部 (よしはら)
2013-05-18 22:21:48
そーですよね 自宅の家庭内S☆X事情は自慢できるよーなカッコイイもんじゃありませんからね
しかもそろそろ高齢家庭ですし
本来なら公表してはいけないもんです
勿論 お嫁様には絶対内緒です
売名行為とでも申しましょうか
とゆーか 忘備録ですな 自分用の家計簿みたいなもんです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事