すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

やっぱし もっちゃり「蘇る金狼」

2011年09月06日 | 映画・テレビ・動画

わざわざ更新するほどのことではなかったのですが
そーゆー身も蓋もないことゆーと更新する出来事が無くなりますので 「蘇る金狼」で口を濁しておきます

今更ながら初めて見ました「蘇る金狼」
予想通り もっちゃりした映画でした
時代的に仕方ありません

僕は カーチェイスやドンパチや追っかけっこのある映画が苦手なのです
苦手とゆーか嫌いです 特に日本映画でそーゆーことやられると 見たくなくなります
カーチェイスとドンパチと追っかけっこがあって良かった映画は
「ゴッドファーザー」と「タクシードライバー」と「スカーフェイス」ぐらいです

まーそーゆーカーチェイスやドンパチや追っかけっこが時代的にかなりもっちゃりのんびりしており
今から見ると「なにしとーんねん!はよせーや!」と云いたくなることばかり

それは見逃しておきましょう 時代的に仕方ありません

それにしても松田優作さんは手足が長くてカッコいいです
そのカッコ良さを確信犯的に色々自慢されるのが鼻についたりしますが それも仕方ありません
彼は何かをお手本に何かを目指して懸命にもがいておったのでしょう 
それはブラックレインで頂点に立つまでのあくまでも過程にしか過ぎないので仕方ありません



そして風吹ジュン様は今ほど台詞とか演技は上手じゃありませんが
エロです
ドエロです
フェロモン丸出しです

成田さんは相変わらず オモシロ過ぎるし
千葉ちゃんはカッコ良過ぎです

それなのに この映画はずいぶんともっちゃりダラダラしています
誰が悪いのかわからないので 
とりあえず時代のせーにしときましょう

蘇える金狼 デジタル・リマスター版 [DVD]
クリエーター情報なし
角川エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1941年チャーリー・クリスチ... | トップ | 恐怖劇場アンバランス 木乃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事