すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ダーバン、せれでごれでん、アラン・ドロン

2007年10月08日 | 映画・テレビ・動画
Alain Delon





今夜、日本のテレビジョンに世界一のオトコマエ、アラン・ドロン様が出演しておられた。

スマップたらゆーグループは虫唾が走るぐらい嫌いなんであるが、我慢だ。

何しろガイコク映画のバージン・トラウマ「太陽がいっぱい」だ、仕方ない
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/d29da0bf0650623231dab3c43ae8d8bb

あー、それにしてもキムタクがキモチ悪い。オトコマエの質が奴とは全く違うところに気付いていないキムタク。

ジジイになってもオーラが消えないドロンさん72歳



Marianne Faithfull & Alain Delonhttp://www.youtube.com/watch?v=WG3Suyhqxug&mode=related&search=


やっぱりマリアンヌ・フェイスフルにつながったりもすんで
http://www.youtube.com/watch?v=DDxv6wE1LeM&mode=related&search=



マリアンヌさんのことを喋りだすとまた長くなるので後日

とりあえずパローレパローレ、うちにもあったね、このシングル



うちの母も姉もさぞやお喜びのことでしょう

なんか下半身が現役っぽいとこがスゴイっす

ダーバン、せでれごれでん、まであんむ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマトラ産オオヒラタクワガ... | トップ | マリアンヌ・フェイスフルに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.B.)
2007-10-09 22:15:53
TVに写ったお姿をみて、ドヒャ~、やっぱジジイだ。
ガックシ・・・。

と思うまもなく、いいかんじでスマップにダメ出しするドロン様はカッコヨカッタです。
あとね、お金持ちなのにチョッピリ下品な食べ方にはグッときてしまいました。この~、女泣かせめ。
返信する
Unknown ()
2007-10-09 22:59:20
写真で見てたより若く見えたし、おとんやおかんらよりzつとずっと若く見えたのでした。スマップ舐められてんなって感じがよかったですな。女だったらヒーヒー言わされたいでんな。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事