すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

田山涼成 松川ナミ 小沼勝 「縄と乳房」

2017年02月15日 | 映画・テレビ・動画

 「縄と乳房」

1983年

小沼勝監督

田山涼成 
松川ナミ 
志麻いずみ

これは恋愛映画です
末期のね

ストリップ劇場のSMショウからのオープニング
これは 松川さんのメイクがゲスいので割愛
でも 尺的には長め 
ワインお浣腸 大きめのボールに水が入ったところでの脱糞とは考えましたな
でも ウンコさんは出ませんで 映画やしね

いいのはここからで 
京都清水寺からの賀茂川までのロードムービー
もう ダメになりそうな男女関係の なんてこたーない台詞と景色がマッチング
そして田山涼成と松川なみの上手いんだか下手なんだかわかんない ロード芝居が抜群にヨイ
ラブホテルに入って うまくいかない男女の絡みが美しく切ない
松川さんは 乳房がどーのこーのゆーより
乳首が抜群にイイとんがりかたしとるのです



そして京都弁の志麻いずみ登場
今回はドSとゆー役所
松川ナミに急須でお湯をこぼすところの志麻姉さんの表情がグッときます

そして ややブスの入った松川ナミは 
オープニングのSMショー以外はナチュラルメイクで
美しい 
ややブスが入っているのに なぜにこんな美しいのか 謎

志麻さん主催のSMショーのメインは水車攻め
顔が水に浸かった所で 志麻姉さんスイッチ切り
無茶しはります
水に浸かった松川さんは 単にブッサイク

攻めの中だんだんとカタルシスに向かうBGMは
誰が歌っているかわかんない「君恋し」
フランク永井ではないところがまたグッときます
盛り上がり

君恋し 二村定一



志麻さんの旦那に縛られ剃毛の松川さん
田山さんを攻める志麻さん
田山さんのチンコ力がないため 志麻姉さんは
バックで犯られてる 松川さんの口に天狗の鼻つっこんだりして
笑かせてくれます
その後のお鼻は自分の秘部にズブリ挿入の志麻姉さん

ラストは
またまた 川っぺり大堰川ほとりのロードムービー
田山涼成と松川なみは名コンビ
地獄めぐり
仲直りハッピーエンドなれど なぜか哀しや 
小沼勝マジック






縄と乳房 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Funk Grant Green Funk  | トップ | 傷だらけの天使/草原に黒い十... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松川ナミ (否旗辻)
2017-02-18 11:17:59
ちょいブスぐらいの方が興奮できます。
松川ナミが浣腸される場面は勃起モノですよ
「奴隷契約書」では松川ナミが浣腸されるだけでなく、髪を乱暴にグッと掴まれる。
何ともエロチックです
返信する
否旗辻様 (よしはら)
2017-02-18 19:13:15
松川ナミさんのことはあまり知らなかったですが
気に入りました
確かに「髪を乱暴にグッと掴まれる」松川さんは良さげな気がします
「奴隷契約書」機会があればぜひ見たいですね
返信する
よしはら様 (否旗辻)
2017-02-19 11:50:36
レスありがとうございます。

>「奴隷契約書」機会があればぜひ見たいですね

ぜひ一度ご覧ください。

>「髪を乱暴にグッと掴まれる」松川さん

キネマ旬報(1982年)で、その写真を見た時は、不覚にも勃起してしまいました・・・

>ストリップ劇場のSMショウからのオープニング

気が向いたら松川ナミが浣腸される画像も載せて下さいね

それではまた。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事