すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ナイス・ねずみフェチ&料理フェチ「レミーのおいしいレストラン」RATATOUILLE

2007年08月26日 | 映画・テレビ・動画



PIXERもんはハズレなし

でも「レミーのおいしいレストラン」は映画CMがなんかよろしくないので、かなり観に行くのに消極的でした。CMで観る限り、PIXER映画にいつもある『フェチ感』がないのでした

トイストーリは玩具フェチ
バグスライフは虫フェチ
モンスターインクはモンスターフェチ
Mrインクレリブルはヒーローフェチ
ファイディングニモは海水魚フェチ
カーズはレースカーフェチ

で、今回は何フェチなの?ネズミとか料理と言われても、なんかピンときません

かなり消極的に映画館に足を運んだところ、ウワっ、!やっぱりビックリ!
しょっぱなから、フェチ感丸出しで飛ばしまくっております、もーモ・ノ・ス・ゴ・イっ!!

まずはネズミフェチ

ネズミフェチの次はライフルフェチその次は下水道フェチ、その次は厨房フェチ、料理フェチ・・・やっぱりドフェチのオンパレード

勿論、完璧にして鉄壁のPIXERはフェチだけではありません、スリルと意外性と興奮と勇気と感動、今回もグショグショに泣かされてしまいました。ラストのエンドロールまで一切手抜きなし、まいった、まいった



そしてワタクシはこのやうな気のキッツイ女子が大好物であったりして、キスシーンには参ってしまいましたのよーとゆーおまけつき

本当に参った

やっぱりPIXERにハズレ無し

CMに騙されてはいけないめっさ大傑作でごんす

レミーのおいしいレストラン [Blu-ray]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の自転車は車道 | トップ | パンチの効いたネタの無い「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマワリ)
2007-08-26 22:57:56
やっぱハズレ無しでしたか。
PIXERでまだ観ていないのは、Mrインクレリブルとレミーだけです。どちも絵ズラがいまいち好みじゃないんですよね。騙されたと思って2本ともDVD鑑賞しようと思います。

しかし、厨房にねずみというのは保健衛生上よろしくございませんこと!・・・・なんちって。



返信する
それはあきまへんな! ()
2007-08-27 00:04:42
Mrインクレリブルはもー上映されてないけんDVDで代用しとかんとしゃーなおへんけんど、ヒーローモンにありがちな「突っ込み所とスキだらけ」とゆーのが無い点のみが減点の対象ですが、あとは満点です。レミーはまだ上映中です。これを映画館で鑑賞しないと一生の悔いを残すことになりますよー。
フェチな厨房でフェチな鼠がビッチリとゆー圧巻の光景に鼻血が出そうになり、色んな種類の感動の波状攻撃にメロメロにされることまちがいなしの傑作です。
返信する
みました。 (NAL)
2007-08-27 03:08:29
ねずみ目線とねずみ動線にめろめろになりました。
しばらく、次の輪廻候補にしてもいいくらいです。
返信する
Unknown ()
2007-08-28 11:24:42
あー、そー言われれば鼠目線って結構ありましたねー。でも輪廻したくありませんなー。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事