すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

PUBLIC IMAGE LIMITED . 22.apr.1980

2006年06月13日 | 音楽





ジョン・ライドン、ジョー・ウォッブル、キース・レビン、黄金期のPILのライブ映像である。これはさぞかし、超カッチョエエ映像が・・・と思いきや。

かなり悲しくなるよーな映像です。でもクールです。

醒め過ぎです。

全然楽しそーじゃないし、なんでLIVEをやっているのかわかんない。ジョンは踊っているんですが、冷め切ってますから

日本公演のよーなムリして乗っている感じじゃない点だけは救われます。

いろいろなことを考えさせられる映像です

海賊盤だけど、まぁまぁ綺麗ですよ、それ以前に・・・

ジョー・ウォッブルがLIVE中何やらジョン・ライドンに怒って説教しています

やる気の無さがこんなに感じられないロック・GIGって初めて見ますね

PUBLIC IMAGE LIMETED

John Lydon
Keith Levene
Jah Wobble

Public Image
Public Image Ltd.
EMI

このアイテムの詳細を見る


Second Edition
Public Image Ltd.
Warner Bros.

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZERO SET | トップ | マルホランド・ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PIL (厨子王こと”歩く剃刀”)
2006-06-26 17:29:33
PILの傑作はメタルボックスかな。で、俺はウォブルが好きだったな。脱退後に結成したインヴェイダーズ・オブ・ザ・ハートも良かった。
返信する
ウォブル (tagomago)
2006-06-26 19:27:51
ウォブルは「FULL CIRCLE」がベストかなー。
返信する
Unknown (うりかねぐん)
2007-02-04 19:16:05
「Full Circle」、どうしても聞きたくてこの間CD買ってしまいました。クレジットからははっきりわからないですが、あの独特の声もWobbleなんでしょうね。
返信する
Unknown (たご)
2007-02-05 00:29:02
ウォッブルのボーカルはよろしくないのですが、あの三人トリオではウォッブルが歌うしかなかったですね。ボーカルが弱いに関わらず「FULL Sircle」は完璧なる名盤です、CANベースのホルガーがウォッブルにベースを任せたとゆーの何とも言えない侘び寂び世代交代と信頼関係みたいなイイモノが感じられます。そしてもちろん「メタル・ボックス」も完璧でした。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事