すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今週の「純情きらり」は切ないのよ

2006年06月24日 | 映画・テレビ・動画
寺島しのぶは学校をクビになるし

宮崎あおいはピアノを売っちゃうし

戦争の影が徐々に迫ってきます

戦争もんは捉え方によっちゃー極上エンタテーメントになるんですが、庶民の皆様にとっては「暗い不幸の種」でしかないんですね

最近あらぬ方向に脱線していた「純情きらり」でしたが、今週はグッとくるシーンが多かったです。

寺島しのぶイイな、おかんの藤純子の七光りじゃないねー、イイ役者さんです、好きになりました。

でも今日の「峠の我が家」のピアノ演奏は絶対音程外れてると思うねんけど、あれはワザトか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素っぴん キース・リチャー... | トップ | ダンダンはヤメテぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペー)
2006-06-24 11:41:24
お邪魔します!

あれはセブンスコードとかっていうアレンジの弾き方らしいですよ。ジャズ系なのかな?詳しいことはわからんです★
返信する
セブン (tagomago)
2006-06-24 19:48:17
あちゃぁ~、私の苦手なセブンスっすかぁ~。セブンスはB7しかムリっす、だってBより簡単だもーん。なんかビートルズっぽいハイカラなアレンジだったんですね。耳が腐ってネチョネチョやから、キーが合ってないのか、チューニングが狂っているよーにしか聞こえませんでした。NHKもこしゃくな真似

しますねー。

返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事