すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

登場人物の隙間から溢れる糸井美幸物語「噂の女」

2015年11月18日 | 書籍

「噂の女」

奥田 英朗 著

ひっさびさの奥田英朗本 これめっさオモロイです
ワクワクしながら 読む時間ができるのまで楽しみに待てる本

ジャンルはサスペンスなんかな?サスペンスにしては毛色が変わってる
モロサスペンスではなく 岐阜の下品な男どもの下世話な日常の隙間から時々垣間から見える糸井美幸ちゃんつーのが 
あれ?ひょっとしてサスペンスなの? 人殺しなの?っつーのが ありがたき幸せ
「やりまくっとるぞあの女」とおっさん達に噂されるエエ女

手法が変わってるとゆーのか でも毎度の奥田 英朗節だし

目次を見ると
・中古車販売店の女
・麻雀荘の女
・料理教室の女
・マンションの女
・パチンコの女
・柳ヶ瀬の女
・和服の女
・檀家の女
・内偵の女
・スカイツリーの女

この女が全部糸井美幸ちゃんなのである
保険金かけられて 睡眠薬でおっさんが3人ほど殺られちゃうんです
そして美幸ちゃんは成り上がっていくんである
直接的な登場の仕方はほとんどしないとゆー手法である
時々 その姿を現す美幸ちゃんがむっちりとチャーミングなんである

噂の女 (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社


こーゆーのを毒婦とゆーんであるが
実際の毒婦は
かなえちゃんとか
木嶋佳苗の拘置所日記はオモロイ 木嶋佳苗被告の控訴棄却、死刑判決支持
木嶋佳苗の拘置所日記
純子ちゃんとか
ナイス!吉田純子・・・「黒い看護婦」福岡四人組保険金連続殺人
千佐子ちゃんとか
京都 青酸カリ 不審死 筧千佐子容疑者(67)
「他に6人殺害」筧千佐子被告

デブとかブスとか婆さんとかであるが 
やっぱりエンタテーメントの世界の毒婦はエロくて素朴でエエ女とゆー相場である

こーゆーオモシロ本を読むと
急にkindleなんかが欲しくなるねん
ザクザクいく時なんかkindleとかがエエと思うねん
多読したくなるねん

また奥田 英朗本を探そうね

さくさく面白本「イン・ザ・プール」

淡々と続編 「空中ブランコ」奥田英朗 当然伊良部先生の啓蒙はありません 2007年

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi
クリエーター情報なし
Amazon

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三上寛のグレッチ JAE 豊洲PIT | トップ | ムータン ファースト写真集... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (井上勇)
2015-11-20 17:21:02
言霊百神
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事