すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

脳内BGMが鳴らなくなったよーな気がします

2010年09月06日 | 保健体育

先週は月曜~金曜まで体育の授業だった バスに乗るのも完全に止めて 通勤徒歩は往復40分
土曜日は舞浜イクスピアリまで歩いて映画(BECK)の席を予約して帰る40分の徒歩時間のみ
日曜日は完全にオフにした 外に出かけたのも新浦安のダイエーの島村楽器のスタジオで1時間弾き語りの自主練のみ
あとは自宅で溜まったテレビ番組視聴と昼寝3時間と兎と遊ぶのみ

今日は月曜 6時に目覚ましが鳴り 今朝も体育
昨日休息にしたので 腹筋・背筋の筋肉の疲労は取れていたが なんかダルくって 腹筋・背筋にダラダラと30分もかかってしもた
加圧トレーニングはきっちし40分にして
7時20分~7時55分まで自転車に乗る
嬉しがってシャシンキを持っていくのも止めて ちゃんと持続して走ることに集中してみた
最近自転車時の脳内BGMが鳴らないのである とゆーか覚えていない

やっぱり体育の授業を習慣化してやると 体のどこがアカンのんか細かくわかってくるもんで
自転車に乗るとより一層痛感できる仕組みになっている
休息日を入れないで もう少しちゃんと体育の授業を続けてやってみよーと思う
雨が降るまで 現場仕事が始まるまで 続けてみよーと思う
休息日は日曜日だけでイイんじゃないか

体育に対しての根性は驚くほど欠落しているが 続けることができれば もう少しなんとかなるんじゃないかとゆー気がします

自転車のことももう少し意識的に乗りたいので
会社帰りにひさびさの自転車本を購入
う~ん 筋肉の動きは こんな細かくわかんねーな
やっぱりハムストリングと丹田やな
エンゾ・早川のロードバイク解體新書(かいたいしんしょ)
エンゾ早川
エイ出版社

このアイテムの詳細を見る

今日から帰宅後毎日ギターの練習をしてやらんと14日までに指の腹が固くなんないので そーゆー時間も取らんとアカン
兎をケージから出す時間と併用するしかない
朝の体育の時間のため12時前後には就寝しないとね
PC開店時間はここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜻蛉の家 | トップ | 階段の向こうがわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事