すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

新人中古MSDマリア

2010年09月12日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

ドールショウ29でユノアさんの新しいオべべを2点購入 その他にめぼしいブツはなし
ふと思うことあって中野ブロードウェーのまんだらけぷらすちっくに行く
予感は的中 MSDのエエもんがあった
MSDはサイズ的にはベストなのだがボークスに行ってもなんかピンとくる顔面が無い
といって自分でカスタムメイクすんのんも めんどくさぁてたまらんのでやりとぉないし
MSDは色んなとこでチェックしとったが これとゆーブツの販売もんに出逢えたのは今日が初めて



MSDマリアと申します
我家では新人ですが このブツは2005年製のもんですな
では 我家のお人形さんたちと御一緒しましょう



ユノアさんの 新しいオべべ 秋冬もんのパーカーね 急いでたもんでちゃんと確認してなかったけど
やっぱしgirlish*kissさん製や さすがセンスある シャシンがピンボケですんません









では次 SDアナイス姉さんと2Sな



やっぱし 産地が一緒やと似てるね 血がつながってるんね

ほな3Sいってみましょう 誰のお目目にピント合わせるんか ずいぶん揉めてましたが 新人さんを優先させてあげねばね 
まだ野外羞恥プレイの洗礼も受けてませんし









今後の予定としましては MSDマリアさんのウイッグをもう少し濃い目のブラウンに変更しようかなと
あと やっぱしアナイス姉さんが地味すぎるので 目の玉の色の変更と ウイッグももう少し明るい目の色に変更してあげようとゆーことですな
ウイッグはひめかずら製がエエ塩梅なんですわ

マリアさんを野外羞恥プレイに連れ出すのは なんかこっちも少し恥ずかしい気がします
多分 体型的なところでですな

もうお人形さんはこれで自分的にはコンプリートやと思いますので 卒業かな
あとは個々の細かい所をリマスターしていくだけかな

今日は外出ついでに 10proで色んな音を聴き比べまくっていたので
音楽鑑賞も飽きてきました
なんか趣味嗜好的なことの全ての事象に飽きてきた今日この頃です
自転車とギターはまだ飽きがこないけどね

Doll Snaps (ドール・スナップ) (Dolly*DollyBOOKS)

グラフィック社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇の路は蛇 2 | トップ | スクランブルエッグ連続殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事