すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

徒歩リスニング

2011年12月05日 | 保健体育

朝徒歩
歩くだけではもったいないので 今朝から英語のリスニングを開始
リスニングは数年前にやりかけて挫折した苦行
やっぱりカラダや生活にそれほど必要とされないもんは身に付かないとゆーことだけはよくわかった
今も多分そんなに必要としていないもんでありモチベーションも低いのであるが
とにかくi-podやi-padで鑑賞するネタが無くなってきたのであります
Ripitで落としたDVDがね 洋画だと字幕がついてこないやつばっかしなのですね
設定がね わからんのだわね
じゃ~もぉ~字幕無しで鑑賞でけるよーになれればエエんやねと
そんな気楽に済むもんなら済ましたい
そんなモチベーションではリスニング能力など身に付くもんではないことはよぉわかっとる
でも ヤル

徒歩の方は
いつものふれあいの森公園
今朝は走る気が全く起こらない
そーゆー日に走るとロクなとがないので
徒歩のみ
リスニング&徒歩50分
まぁ何ゆ~とぉ~んのかよぉわからんことばっかしですわ
ネタはこれね
究極の英語リスニング Vol.1―SVL(Standard Vocabulary List) (1)
クリエーター情報なし
アルク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON LAND | トップ | リスニングランリスニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事