すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ウルトラ画像

2006年12月08日 | 映画・テレビ・動画






うーん、あまりイイのが落ちてませんねー、も少し探索してみましょう

ケムルー人とウルトラマンは中に入っている人は同一人物なんです、あの細長の体型もカッコイイ要因ですね、セブンはも少しムッチリですから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が見えません メクラへの道 | トップ | ゴジラ対若大将 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうぶんかっこいいデス (ひまわり)
2006-12-08 20:24:14
セブン!
悶えてどーする?
ヌルヌルになってどーする?
ケムール人がやってくる~!

って、エロ屋さんにノセラレてど~する?奥さん。






返信する
Unknown (たご)
2006-12-09 09:10:36
多分少年少女たちはマンやセブンがやられて身悶えしてるところで性のリビドーを無意識に植え付けられていたんですよ、きっとね、ヌルヌルアイラブユーOKな世界です
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事