すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

トーキョージョー

2011年11月29日 | 保健体育

昨夜 iNicoHDのネタと会社のT浜君に借りた「セキララ彼女番外篇/神降臨」で千擦しまくったので
イマイチ 朝体育の授業に出かける気分にならない
でもやっぱし6時20分頃には目が覚め
布団の中でウナウナ悶々と過ごす地獄は厭だったので やっぱり外に出る

そーだ昨日アマゾンさんからブライアンフェリーのトーキョージョーとゆーベスト盤が届いていたので
これを使ってみよーと i-pad着用
いつものふれあいの森公園に行き一周目は徒歩
二周三周目は走る
四周五周目は徒歩
昨日と同じメニュー

それにしてもトーキョージョーは予想通りハズレ曲が多い
とゆーかほとんどハズレか
デザイン事務所とかで流れてるフツーの趣味のイイ洋楽やんか 
ブライアンフェリーのことだからもっとキモチ悪い唄い方してるのが多いかなと期待したが
あまりキモチ悪くない
アカン アカン ブライアンフェリーはもっと自分のキモイイイ面を伸ばしてくれへんとぉ~

朝ドラでも観るか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブニングスターで走る | トップ | 浦安雨天傘ランナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事