すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

約2ヶ月ぶり家庭内S◎X

2011年12月23日 | 生活

朝起きて まずする事と云えば
目覚まし時計の文字盤は見えないので
枕元にあるi-padの蓋を開けて 時間を見ます
時間がある時はsafariを開き
gooブログさんの編集画面にある訪問者数とか閲覧数とかも見ます
僕は ブログとゆーのはシム・シティみたいなもんだと思うております
何かを仮想的に構築していく感覚がね シムシティの人口や予算が増えていくよーな感じです

EA BEST HITS シムシティ4 デラックス
クリエーター情報なし
エレクトロニック・アーツ


シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
クリエーター情報なし
エレクトロニック・アーツ


それで何やら昨日の訪問者数がどえらく多く通常の三倍ですやん
何があったんかと
まさかアート・リンゼイキナタイが人気者なわけがないし
アクセス解析とゆーのを開いてみますと
昨日の人気者は三上静男さんと後藤良次さんでした
凄いね良ちゃんと先生人気
何があったん?

凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社




で目が覚めたもんで
とりあえず横のお嫁様のパジャマの中に手を伸ばしてみると
拒まれなかった
あれ?今日なの?
心の準備ができませんでしたが
昨夜は千擦もしてないし 一応勃起持続でけてるし
なんとかなるかなと・・・
そーいえば先週はお嫁様は生理でした

多分 今年最後
先月は勃起不全にてBで済ましてました
で 約2ヶ月ぶりみたいです
時々 三上静男先生や後藤の良ちゃんの顔が思い浮かんだり
昨夜見た お嫁様の皹だらけの手とかを思い出したりして
萎えそーになりましたが
なんとか意識をやらしぃことやらしぃことに集中しまして
どないかしました

どないかしました

どないかしました

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス


[カンペール] CAMPER 1912 3642669 26(ブラウン/41)
クリエーター情報なし
CAMPER(カンペール)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート・リンゼイ | トップ | 浦安から「レンタルビデオ ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事