すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ヒトカノひげなむち

2012年02月09日 | 書籍

アマゾンさんのランキングで上位の方に入っていて
気になったやつがあったもんで
でもね それをアマゾンさんに注文して
家に届いて家人が開封なんかしたら
エライことになってしまいますもんでね

ひさしぶりに虎の穴に出向き
中味をよぉ確認して購入に踏み切る
他にも何冊か気になるブツがあり後ろ髪引かれるものの
当初の目的物のみに止めておく

「ヒトカノ」ひげなむち

中味を紹介したり
リンクを張ったるすると
公序良俗に反したりしますもんで
も~警告と休学がマックスなもんで
このブログは家主様から追い出される羽目になったりしますので
紹介とリンクは止めときますが

「ヒトカノ」ひげなむち
素晴らしい出来です
画力と内容のバランスが凄まじくヨイ
こーゆージャンルは飛躍や革新よりベタでオーソドックスが一番なのですが
ベタでありながら 読者の望むものを読者が望む以上の画力で展開されると
感服いたします

こーゆーのを 自分の千擦ライフ最盛期の中学生時代に手にしていたら
も~擦切れるぐらいに扱いていたと思います
今のお子様たちは幸せです
一応18禁とゆーことになっていますが
こーゆーのは18歳以上の大人が観ても 喜びは半減です
思春期の皆様にこそ

「ヒトカノ」ひげなむち
です

まいまいまい!

ついでに うっとこの宣伝をしておくと
2月9日は新作の発売日です
でも 公序良俗に反しますので
内容の紹介とリンクを貼ることはできません
興味のある方は兄弟サイトに飛んでみてください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリフィグ | トップ | 「小さな『恩』を積み重ね逆... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2012-02-10 08:45:50
なるほど・・・少女漫画のキャラ的でつくる擦りネタ漫画がでてきたのは大学生ぐらいの頃だったと思います。それまではオヤヂ雑誌の下手な絵によるエロ漫画でした。なんか昔『こういうのがあったらいいな~』ってもんが現実となっているんですね・・・
たとえば誰しも子供の頃、正義の味方軍団の紅一点には必ず惚れてしまってたわけですが、最近では『ヒロインもの』というAVがあって当時の欲望を満足させさてるようです。裏サイボーグ009とかあったらサイコーですね(笑)
返信する
Unknown (odies)
2012-02-10 08:54:43
>ついでに うっとこの宣伝をしておくと

チラリズムに対する熱意に拍手♪
返信する
Unknown (よしはら)
2012-02-11 06:42:59
最近のエロ漫画は凄いです
驚嘆です
このような表現が日本の法律で許されてヨイのかと
最先端です
でも話の内容がお粗末なもんが多いです
絡みが多過ぎるのもちょっと頂けません

でも ひげなむちさんは素晴らしいです
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事