すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

HONDA RA272 F1 1965

2006年12月06日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム






ワーゲンのバスを買いに行ったら目にしてはいけないもんが目に入ってきました

これはアキラメるしかないでしょう、義務ですから、財布に万札が入っていたとゆーのもいけません

1965年メキシコGP、最初にチェッカーをくぐったのは白地に日の丸を施したホンダF1RA272でした

なんて書くとツウみたいに聞こえますが、史実には全く興味はございません、確か小学1年生の時、このF1の本を買ってもらって穴が開くほど見まくった本でした、デザインがイカしてましたもんでチンコにビキビキきたんでしょう

小学3年生の時何かの褒美をもらう時、すかさずこの模型も買ってもらいました、本当にイカシテましたから

で大人になってもなぜか増え続けてるホンダ

このスケールのはこれで2台になってかなり嬉しい

ま、日の丸レッドビーシュリンプの出産記念とゆーことで(後術)

嬉しいことは続いて起こるもんなんですね

日の丸万歳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この車が欲しいのです「ワー... | トップ | 祝!日の丸レッドビーシュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事