すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2010.9.14(火).「死して屍拾う者なし」 IN高円寺 無力無善寺 PM7:30~

2010年09月14日 | 音楽

2010.9.14(火)PM7:30~
IN 無力無善寺 高円寺南3-67-1
「死して屍拾う者なし」



隠密同心 心得の条 我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし 
なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし

「隠密同心=従業員」は、「将軍=原達也」の命令で決死の任務を与えられるが、
その任務を与えられる事こそ名誉な事で、任務に失敗して殺されても、
任務そのものが極秘なのだから、死体は捨てて置かれます。
まして誰も葬式なんぞ出してくれない。

















無力無善寺HP





2002 蛆虫 プロミストランド

さよなら未来ようこそノスタルジア

クルシメさん/アトピー刑事 愛の井口昇劇場 1988-2003 [DVD]

アップリンク

このアイテムの詳細を見る

『アトピー刑事』(2003年 / 10分)
《出演》 デモ田中、松本玲子 原達也

蛆虫LIVEあいしてる2001
高円寺RIZ 2001.9.11

いつだってBaby

屈辱

向こうがわに愛

蛆虫

あいしてる



蛆虫LIVEあいしてる2002
蛆虫 LIVE 2002.11.18

日のあたる場所

いつだってBaby

屈辱

終着駅

向こうがわに愛

蛆虫

あいしてる

にんげんもどき 蛆虫2005




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクランブルエッグ連続殺人事件 | トップ | Barbarella ジェーン・フォンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極秘の任務? (しるびあ)
2010-09-13 09:51:11
スゴイ!
凄すぎる・・・
見に行きたいけれど、今日は東京ですが・・14日は、おおさかだからなあ・・・
また、模様~UPしていただければあ・・・
「将軍さまの極秘の任務」・・・とわ~~?
返信する
Unknown (よしはら)
2010-09-13 14:40:23
あ~よかった シルビアさん14日は大阪でしたか よかった よかった 
神戸の鉄人28号でも見に行ってください
将軍さまの極秘の任務は「荷物が多い時は車で迎えに来るよーに」とゆーよーな任務です
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事