すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展

2015年11月15日 | アート・絵画

マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展
東京都美術館
2015年9月19日(土) ~ 12月13日(日)
Impressionist Masterpieces from Marmottan Monet Museum
東京都台東区上野公園8-36
9:30~17:30

クロード・モネ(Claude Monet, 1840年11月14日 - 1926年12月5日)

モネは 好き嫌いでいくと あまり好きではないジャンル
なぜ 自分はモネにあまり興味が湧かないのかを確かめるべく

こでこーゆー有名人は混雑まちがいなしなので
雨天の早朝を狙う
それでも アカンかった
大混雑ですやん

初期からのやつが大量に展示されてあり
皆さんの頭と頭の間からサクサクっと見て流す
スピードは早いめ
興味が湧けば 足を止めて じっくり鑑賞すんべぇと 予定するも
足を止める作品は皆無
これは好き嫌いなので仕方ない
ふわぁっとした ぼわぁっとした 色彩とかたち

あまり見たことがない 晩年のギトギト感のあるやつで若干足を止めるも
白内障なので 仕方ないかと

好きな人なら 展示数も多いのでお得な展覧会かと
わたしは なんで興味が湧かないのかを確かめることもできづ
ぼわぁっとした気持ちで 20分ぐらいで 美術館を出てしまいました
すみませんでした

もっと知りたいモネ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)
クリエーター情報なし
東京美術


モネ NBS-J (タッシェン・ニュー・ベーシック・アート・シリーズ)
クリエーター情報なし
タッシェン・ジャパン




モネ画集: 212点+解説+サムネイル付 (世界の名画シリーズ)
クリエーター情報なし
楽しく読む名作出版会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38歳の性転換した男性が顔... | トップ | 李正則被告に無期判決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事