すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

常太郎の死・岸部一徳はマジカッコエエ 今朝の「芋たこなんきん」

2006年12月02日 | 映画・テレビ・動画




あーあ、ついに常太郎死んじゃったよー、昨日からなんかこーなる予感はしてたんやが、「芋たこなんきん」では一番カッコエエのが岸部さんなんやが、いや現在の日本男子俳優さんで一番カッコエエのが岸部さんと言っても過言ではありません、あーん、もう朝ドラではその雄姿を拝むことができへんのんやー、かなんかなん。
リーダー城島とのコンビネーションもよかったのにー

岸部さん、元タイガース・リーダーにてベースプレイヤー、元井上バンドベース・プレイヤー、ジュリーの「悪魔のようなあいつ」で俳優デビュー(のよーな気がする)姿を見て気が狂うほど嬉しくて感動しました、

今や押しも押されもしない超絶キャラ

主演作「死の棘」がまた見たくなったな、DVD出てたんやったっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-POP死にさらせ!俺は... | トップ | 三鷹の森ジブリ美術館のフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事