すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

芝霜

2011年12月15日 | 保健体育

どーやら脹脛の痛みは続く様相なので
走るのはしばらく止めざるをえない
昨日は徒歩も休養にしたので今日はヤル気満々
しかもi-podの新ネタDUO3.0もある

ふれあいの森公園に早い目に行くと今日は人が盛りだくさん
老人たちの体操日だ
芝生に霜が増えた
白い芝 
まだサクサク感がないのが惜しい
とにかく白い芝は嬉しいもんだ
1日休むと色んなことが新品に見える
ランは無しで徒歩でぐるぐる
肩甲骨もぐにぐに
55分

i-padがシャッフルになっていて元に戻すやり方がわかんない
そんなわけでDUO3.0はランダムに流れてくる
英文を読むのと聴くのとは全然違うので やっぱり何を喋っているのかわからない
知らない単語、熟語が多いとゆーのもある
こいつを暗記しようと僕は考えています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗礁と忘却 | トップ | 散歩 ムラっ気はイケナイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事