すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「知りたくないの」ってことはないです

2010年06月01日 | 保健体育

6時10分に目が覚める 今朝も晴れとる 自転車に乗らない理由がない
気分を変えて「心拍数計」のブラジャーを装着する
スイッチオンすると 97 とか
コースはいつものコースでヨイですお父さん
ちょっと漕ぐと107 とか110 とか
すぐ坂道があるので 124とか127とか
もす少し行くと勾配のある坂道(舞浜大橋に行くやつね)一気に134とか139とか
いや あの この数字は心拍数のことをゆーとるんですよお母さん

葛西臨海公園に着く 今日の脳内BGMは?

あれ?鳴らないの脳内BGM 心拍数とケイデンスとお尻の筋肉にばかり意識がいっとるからか
これでは ブログのネタとしては弱い もっとキャッチーな話題が欲しいと
脳内ジュークボックスにチャリン チャリンと100円玉を投入する

サイクリングコースに出る直前に やっと うっすらと流れてきたよ
今日も水原弘がイイなぁと思っていたのに
「あなたの 過去など 知りたくないの」ときたよ
エ~ 菅原洋一やん・・・・これはサイクリングに適さない曲やでDJさん

菅原洋一知りたくないの Sugawara Youichi - Shiritakunaino

あらら西田佐知子さんのバージョンもあったのね こっちの方がムーディー?どっちのしてもサイクリングにムード歌謡はむきません

知りたくないの/西田佐知子

「知りたくないの」が脳内を流れながらサイクリングコースに突入
 やや向かい風のため30kmは出ませんがな 心拍数はずっと135以上なんですが
帰り道は追い風で飛ばせるかなーと思いきや なかなか32km以上のスピードは出ませんがな
心拍数は143とかそこいらへんなので これは負担が大き過ぎるんやないかと
でも まぁ 140代キープでもヨイでしょう 弱いカラダですな こんなんで 140代の心拍数やねんさかい

自分の心拍数とか体脂肪とかからよく目をそらすのですが
知りたくないわけでは ありません
ホホホホホホホホやっとテーマに即してきました
とゆーかBGMに無理やり話題を合せてみました
知りたくないわけではなく 知りたい 現実から目をそむけるな!
とゆーわけです
でも 最近 体脂肪を計測しておりません 目をそむけておるんですか
「あなたの体脂肪のことなど知りたくないの」と菅原洋一が歌うのか歌うのか歌うのか

帰りは心拍数が130以下がなかなか下がらないので ギアを軽く軽く
ディズニーを回って帰ります

家に帰ると お嫁様がいきなり「この人体脂肪3%やねんてー」ってサッカー選手のヤングのことを言っておられる

今夜 風呂上り 体脂肪を計測してみよう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人娘 | トップ | やっぱしピンペダルに替えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事