すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

串刺し行徳トリセツ東京ドイツ村

2009年11月11日 | ヒトゴロシ

ごめんね ちょっと調べごとがあったもんでね ついで コピペ


本当にごめんね

串の挿入は直腸もしくは口から行われ、犠牲者に速やかな苦痛と死をもたらした。通常、串は木のように地面に立てられ、串で刺された犠牲者は、死に至るまで、地面の上に放置された。手順としては、犠牲者は串刺しの前に、公開拷問および暴行を含む刑を受けた後、衣服を剥ぎ取られた。次に、生殖器と直腸の間にある鼠径部に切り口を開けられ、そこに先端を丸くした丈夫な棒を挿入された。丸い先端は生命維持に必要な器官(臓器)を圧しながら口の方に押し込まれた。先端が尖っている時は、器官に穴を開け、死を早めることもあった。棒の代わりに、手頃な枝が使われることもしばしばあった。



犠牲者の体が棒を滑り落ちないように、棒を胸骨の頂点から飛び出させ、下顎に当てることも少なくなかった。また、途中まで刺してから、犠牲者を地面の上に持ち上げることもよくあった。  (Wikipedia)

   

食人族 てんこ盛り食人愛好家盤 [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


怪談実話 コメカミ草紙 串刺し (幽BOOKS 怪談実話)
平山夢明
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


大阪から行徳に帰ってきた人がいる

それに釣られて 報道職の人らも どんどこ行徳にやってくる

テレビから「行徳 行徳」とゆー言葉を聞けると あー言ってもらってヨカッタねーヨカッタねーと嬉しい気分になる



「市橋です」



ついでに行徳VIPも映してあげて欲しい

2007.1.30.行徳VIP

セーラー服と機関銃に出てくる熱帯魚は「行徳VIP」のモノだと思われます



最近 行徳に行っていない

報道の人たちのカメラって色々あるんですねー

僕もせっかくいろんなとこに行ってお人形さんのオシャシンを撮っているのに 
その上がりが自分の意向とはかなりズレたさっぱりワヤな上がりなもんで 少々凹んでいる 
いや嘘です そんなことで凹むこたーない ちょっとヤダなー恥ずかしいなーと思ったんです
カメラが悪いんちゃうけーと人のせーにもしてたが どーもそーゆーグータラなことゆーて人のせーにしてたらアカン
自分はまるでシャシンキの使い方がわかっておらず だいたいで テキトーに パチャ パチャやって 
糞エラソーに「やっぱりニコンD80って白トビするよねー」とかゆーとるんだわ

ネットでしこしこ「D80白とび」で検索こいて あ~そ~か~ そ~すっとイイのか~って

説明書読めよ!ええかげん

と たまには取り扱い説明書読まなアカンとゆーのが 最近のテーマです

更新ができませんがな

お帰りなさい

取説読めよ


RICOH GR DIGITALⅢ使用説明書


NIKON D80 使用説明書

カメラの取り扱い説明書って 使用説明書ってゆーんですね 

森繁久弥 やっと死んでんて~

市橋君って照れ屋さんなん?

RICOH GR DIGITAL IIIパーフェクトガイド (SOFTBANK MOOK)

ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


リコー、ユニット交換カメラ「GXR」の発表会

GXR


ところで 今日東京ドイツ村でなんかあったんか?
佐川銀次が必ず婦女子とのデートコースに入れるとゆー東京ドイツ村
千葉県袖ヶ浦市なのに東京ドイツ村
でも お花は綺麗なんだぜ 東京ドイツ村
トレンドに乗ってしまっったぜ東京ドイツ村
Google 急上昇ワード1位 東京ドイツ村

〈具体的・効率的〉英語学習最強プログラム
土屋 雅稔
ベレ出版

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シスト アナイス 銚子電鉄 | トップ | 裂けた岬―「ひかりごけ」事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事