すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の家庭内S☆X

2013年04月06日 | 生活

2週間ほど空きましたかね

通夜とか葬儀とかでどたばたして
チンコ様が高ぶっていたので大阪の実家でしょうとしたのですが
下の階で 母や姉や姪や甥が寝ているので お嫁様に挿入は止められました

お嫁様のお父様も死にかけているので お見舞いに行ってたお嫁様が帰宅したのは火曜日
生理ですから と告げられていましたもんで

ようやく今朝です
さすがに もう50代ですので待ち遠しくて我慢があかんかったとゆーこともなかったのですが
5時半に目が覚め しました

内容はいつも通りですが
家庭外でヤル機会も仕事でしかなく 
性欲も無くなってきてオナニー回数もうんと減っておりますもんで
家庭内S☆Xが充実するってーもんです
お嫁様もようやくS☆X慣れしてきたとゆーか

S☆Xが終わった後 いつも頭の中で 音楽が鳴るのですが
今朝 鳴っていた曲は ロッド・スチュアートの「Someone Like youなんとかかんとか」とゆー曲です
どんな按配で この曲が鳴ったのかは 無意識下の出来事なのでわかりません
それほど好きな曲でもありませんしね

Rod Stewart Someone Like you

Rod Stewart - Reason To Believe

Reason To Believe - Rod Stewart

Reason to Believe: Complete Mercury Studio Recordings (Dig)
クリエーター情報なし
Island / Mercury


おっとっと でも ↑このCDはマーキュリー時代のが全部入ってるみたいで
お得感丸出しなの
アマゾンさんにポチさせていただきましたのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村 有沙の素晴らしきオナラ... | トップ | サムライミーの図画工作の時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事