すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

向井君がサイコパスであって欲しい「きみが心に棲みついた」

2018年01月17日 | 映画・テレビ・動画


きみが心に棲みついた

2018年1月16日~TBS系「火曜ドラマ」
原作/天堂きりん
吉岡里帆
桐谷健太
向井理
瀬戸朝香
鈴木紗理奈




吉岡里帆は朝ドラの時からよく見かけるよーになった
「カルテット」でのサイコパス役がよかったが今回はその逆のキョド娘
これまでの印象先入観から この被DV女子役がいまいちハマッてこない
この人はヤラレルよりヤル方がハマルと思うのですが 今後どーなるんでしょ
どーしてもしっかりしてる感が出てしまうのが難
もっとへなへなに弱弱に 被虐されて欲しい
サイコパス女役やらしたらこの人の右に出る若手女優はいないと思うのですが

瀬戸朝香がずいぶん丸まってきたので最初は誰かわからんかった
なんかエロくなったんがズキズキくる



そして このドラマの見所はなんといっても向井理のサイコパスっぷり
涼しい顔してエグイことゆー立ち居振る舞いにチンコが勃ちそーになりました
素敵!向井君
もっとマインドコントロールやってくれ
松永太を目指してくれ
と祈る


平成17年9月28日宣告
平成14年(わ)
第227号,第302号,第430号,第843号,
第941号(認定罪名は傷害致死),第1169号,
平成15年(わ)
第56号,第125号,第201号,第485号 
監禁致傷,詐欺,強盗,殺人被告事件




きみが心に棲みついたS コミックセット (Feelコミックス) [マーケットプレイスセット]
クリエーター情報なし
祥伝社


福岡県北九州市小倉北区片野1丁目6-5 マンション「メイン芳華」303号室 松永太

福岡・北九州市監禁男女7人死亡事件 松永 太被告の上告棄却、死刑確定へ 

「何でミスしたの?」と会議室でネチネチ1時間…支配型サイコパスの被害者たち
2018年1月15日 日刊SPA!


サイコパスとして連想されやすい行動パターンのひとつが支配型。家族を乗っ取って支配下に置き、お互いを攻撃させるといった事件には、サイコパス的な要素が窺える。そこまで過激にならなくとも、こういった事例は枚挙に暇がない。

「とにかく若いコに取り入るのがうまいんです。深夜に一人で来させ、仕事の悩みを聞くふりをして心を掴む。うまく誘導して自分の請け負っているタウン系フリーペーパーの激安仕事をタダ同然でやらせるんです。『成功している人はみんなこうやって苦労しているんだ』みたいなことを言われて、つい納得してしまうんですよね」

「普段は人当たりもよく、割と人気もあるんですが、部下の手柄を自分のものにする。それでいて、ミスをした部下への当たりはハンパなく厳しいんです。ひとりだけ会議室に“連行”して、『何でミスしたの?』とネチネチ1時間ぐらい詰問する。最後には『お前、仕事舐めてんだろ』と。怒られたほうはすっかり精気を吸い取られて気がつけば、唯々諾々と従うようになってしまうんです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13人の子供達を自宅で拘束監... | トップ | 内山亜紀とスターコレクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事