すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

蛇の道は蛇3

2010年09月17日 | 保健体育

6時30分出発 今朝はシャシンキを持って行きません
シャシンキを持参しないと立ち停まらなくってヨイです
今朝はしかも 舞浜に一箇所どーしても通らないといけない信号機が青でした
ノンストップで 夢の島東少年野球場から武蔵野の路を通り若洲大橋まで行けます
しかも シャシンキで切り取った景色と 自転車で駆け抜ける時に見える景色は全然違うわけです
駆け抜けながら「おぉ~なんちゅうたまらんお景色なんや~でへへへへ」とゆー世界は切り取って
提出することがでけへんのんです 多分そーゆーメディアはないのね
これは皆さんに自転車で駆け抜けて見ていただくしかありません

若洲大橋で折り返して帰路
潮が引いていたのでテトラポットが丸出しであまりエエ風情ではありません を横目で通り過ぎて帰路
舞浜の信号機は残念ながら赤 初めてピンペダルから足を外しての停車

帰宅7時40分

肌寒いかなと思いましたがまたずいぶんと汗をかいてしまい 裸で記事を書く
おっと「ゲゲゲの女房」が始まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初「二銭銅貨」「一枚の切符... | トップ | あいしてる 2010.9.14. 原達也. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事