すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ROMA ローマ ROMA

2019年03月25日 | 映画・テレビ・動画
ROMA

ローマ

2019年観た中ではサスペアの次にイイ映画

映画館で観るべき映画

フェリーニのローマよりイイ

残念な事は一点

久しぶりに欲しかったパンフレット、

作ってないねんてー😣

パンフレットも欲しい映画

1970年と1971年の外国

家政婦さんのお話

主役女子が素敵

チャーミング

首が短い

ヤリッツァ・アパリシオとゆー女子

孕ませた男はチンコ丸出し武道してます

日本語が出てきます

素敵な車が一杯出てきます

ガレージが狭いので車擦れます

犬のウンコ踏み放題です

奥さんの乱暴な運転が素敵

家具屋ーテロかギャングー孕ませ男ー破水ー渋滞

の流れからのー出産シーンがあっけらかんで

死んだ胎児の造形も素晴らしい

海のシーンの横移動のワンカットが素晴らしい

始まりと終わりは空の飛行機で合図してくれるのがありがたい

勇気のある監督です

アルフォンソキュアロン

とゆー男子

誰も演技してる人が居ないよーに見えるのが凄い

これに比べると日本製の万引き家族は全員演技過剰に見えて恥ずかしい

子供たちどーやってるんでしょーねー





Alfonso Cuaron

ヤリッツァアパリシオ

Yalitza Aparicio

#ローマ #ROMA #映画 #movie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年3月24日 桜 imda | トップ | imda3.0&ぬいもーず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事