すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ギリギリセーフ!

2006年06月21日 | 保健体育
TIME 1h27min
AVG HR 128
MAX HR 147
CALORIES 693
DST 32.8km

朝6時に起きると雲行きが怪しかった、これは早めにいっとかんともったいない。
いつものコース。でも頭ん中は「かくれくまのみ」が脳味噌の襞襞でかくれんぼしているんで心拍数が上がんない。帰宅すると雨が降り出した、ラッキーかな。

(注)本文と画像は何の関係もありません。画面が寂しかったからなの・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンはやめてぇ~ | トップ | ベルリンでべろりん・・・遥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉈でココ)
2006-06-21 23:57:23
久しぶりにコメントさせていただきます、鉈でココです。

余計な事を考えながら走ってると全然スピード上がりませんよね。それに、車とかも目に入ってるハズなのに見てなかったりするし。。。

画像は記事と全然関係ありませんねwww

でも、こういうの好きですwww
返信する
イメージトレーニング (tagomago)
2006-06-22 10:08:07
走る時は「自転車で強くなんど~!」「腹筋と背筋に意識を集中して!」「ケイデンスを上げて、心拍数をもっと上げて!」とかに意識を集中して、ツールドフランスの選手の苦しそーな表情を思い出しつつ・・・ってなイメージトレーニングしながら走るとイイんですがね。まちがってもこんな画像のことを考えて走ってはイケマセン!
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事