すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

浦安雨天傘ランナー

2011年12月01日 | 保健体育

5時40分に目が覚め寝床で6時30分までウナウナ
今朝は走る距離を一周増やそうと 肩甲骨を回したおしたり屈伸したり脚上げをしたりして
念のためカラダを暖めておく
こーやって張り切って挑むとロクなことがない

浦安は雨
雨に濡れるのは厭なので傘を持参
今日は徒歩になるのかとガッカリしながら歩く
公園に着き一周徒歩すると 別に傘を持って走ってもエエんじゃないかと走り出してみる
傘は少し邪魔ではあるが走れないわけではない
風が無いからだ
では 予定通り ふれあいの森公園三周ランニング
傘を持つ手を右から左にしたらキモチ悪くなり 
やっぱり右で傘を持っていた方が具合がヨイ

今朝の脳内BGMは「ライオンは寝ている」とゆーやつです
なんで こんな曲がかかっているのかさっぱりわからない

ライオンは寝ている(訳詞付) / The Tokens

今朝の耳の閉塞感は半端じゃないなと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョージョー | トップ | ナイスタイトル「窒息する母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事