カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (ばーど)
2013-05-07 13:00:14
息子がダダが好きで検索していたらたどり着きました。これは何を使って描いたのですか
返信する
パードさん (tagokichi)
2013-05-07 18:04:32
非公認では、ありますがダダってます!
あのラインカッコいいけど描くのムズイ!
アクリル絵の具で描きました!
裏面は無地なんで・・・今度また描こうと思います!

たぶん墨でもいいけど・・墨も落ちまっせん!
描いた後、何度か手洗いした方が良いと思います!
結構、色落ちした後定着します。
アクリル絵の具か布用絵の具をお勧めします!
パードさんもチャレンジしてください!
返信する

コメントを投稿