WTO

感じたことをちらほらと。

津田をおくる会について【重要】

2011-02-25 10:38:26 | 37期
表記の件について、しんじろうから発信があります。
僕からもメールで送りますのでよろしくお願いします。
なお、僕のブログ【ほとんど更新なし】をまた、みんなの掲示板代わりにしたいと思うので、何かあったら書き込みなどしてくださいね。よろしくです。  
『皆さんお久しぶりです。
さっそくですが、同期の津田繁君が、4月末より仕事の都合で長期アメリカに転
勤することになりました。
しばらく会えなくなる津田君の壮行会を、同期会という形で開催したいと思いま
す。
昨夏の久我山フェスティバルの打ち上げも兼ね、久しぶりにみんなで集まりたい
と思います。
みなさん、スケジュール調整の上、地方在住の方も含めたくさんの参加をお待ち
しております。

日時:4月9日(土)18時半頃~
場所:新宿界隈(後日連絡します)

まずは出欠確認を取ります。3月18日(金)を第1回目の締め切りとします。
準備の都合があるので、早めの連絡をお願いしたいと思います。

なお全員の連絡先を把握していないため良太からも同様の連絡があるかと思いま
す。メールが重複した方はごめんなさい。出欠の連絡は土屋までお願いします。
また連絡先が不明な人もいます。もしご存じの方がいたら教えて下さい。

お願いです。無視はしないで下さい。何かしらの連絡は下さい。

ではみなさん、よろしくお願いいたします。  』

連絡はメールでもOKです!
土屋 慎次郎
田川 良太

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同期会 (つだ)
2011-02-25 12:58:11
VISAが発行されるかわからないけど、4月19日に日本を発つ予定です。

勤務地は、ミシガン州NOVIという街です。
自動車産業の街、デトロイト郊外です。
返信する
叔父がいます。 (tagachu)
2011-02-25 16:16:01
となりのイリノイ州シカゴに叔父がすんでますので、頼りにして下さい。ゴルフもやりますよ。
返信する

コメントを投稿