WTO

感じたことをちらほらと。

ラグビー交流 In ミクロネシア 1

2010-02-23 01:08:42 | ラグビー
武蔵野市ラグビーフットボール協会が、ミクロネシア連邦で現地の日本人スタッフとともにラグビー普及・交流の取組を行いました。
2月18日から22日までの短い間でしたが、多くの方のご協力を得て笹田団長以下7名のスタッフが武蔵野協会を代表して参加し、2日間で約150名のミクロネシアの子どもたちとラグビーボールを使って楽しみました。

ポンペイ空港到着 (協力隊の3人とともに)


フィジアン中心の現地チームとタグとタッチのミニゲーム。武蔵野代表です(?)
 

ボールを持って一対一 ボディバランスがすばらしい!


ラグビーの原点かな?(もって走ろう!)


講習終了!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (げっしー)
2010-02-24 08:22:18
協会代表お疲れ様でした。
普及活動はいかがでした?
今度ゆっくり話聞かせてくださいね。
返信する
ありがとう! (tagachu)
2010-02-24 22:00:54
団長はじめ素晴らしいスタッフに恵まれ、素晴らしい体験をさせて頂きました。これから報告書を作成して、次に生かす取組みが重要です!げっしーやナガシと、キチンと詰めた話がしたいよ。コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿