元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4-14 パソコンを新設

2018-04-14 08:05:34 | 好日 日
恒成脳外科は時間がかかったが 問題なし MRIはやく7000円

7月13日 11時に受診・・・・次は免許

八重桜と花水木の綺麗な季節です。
警察官が教育係の先輩を射殺

先日のNHKの第1集「こうしてヒトが生まれた」は感動の物語です。
アフリカのか弱い生き物に過ぎなかったサルが、なぜ700万年の間にヒトへと進化できたのか?
驚きと謎に満ちた人類進化の壮大な物語を、最新科学で解き明かす3回シリーズです。
今回の太古のCGは最高に凄いと思いました。
天下のスクウェア・エニックスが作成したものですが、
私達と自然と太古の世界に導いてくれます。
映像だけでも見る価値がありました。(105件)

ヒノキ花粉の記録的大量飛散




血圧サージ 野外ステージと水中探検ツアー  初物が食える度ごと生き甲斐を プリムラと種付け花 圧巻の千本鳥居 八重桜と花桃、 高遠城址公園へ 電動車椅子で買い物に 私は呑気に暮らしておりますが 桜と花桃に「富士山」 キンカチャ、ナツグミの花、アゲハチョウ 朝から幸せをもらえてうれしい 朱雀大路、復元遣唐使船 「ダッチアイリス」と「すみれ」創作劇は「川」 屏風岩のヤマザクラ  一目千本桜 小江戸川越の散策に 今日はオレンジデー 八重咲きサンギナリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿