狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

名護市長選で落選した稲嶺陣営の個別訪問 「負けられへんさかい、ほんまに」

2018-02-17 16:31:46 | 未分類

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

 ■御知らせ■

提訴中の「翁長知事国連演説訴訟」について、担当弁護士から、第1次訴訟(翁長氏に支払われた分)と第2次訴訟(県職員2名に支払われた分)の二つの裁判を一つにまとめることになった旨連絡を受けました。

 

第1回 口頭弁論は、3月16日(金) 15時00分から 那覇地裁

 

    報告会(弁護士同席)は、同日16時00分より 県立博物館実習室にて

 

    *実習室は1階の図書・資料室の裏にあります  参加費は無料です

 

宜しくお願い致します。

 

事務局 錦古里

沖縄名護市長選で落選した稲嶺陣営の個別訪問 「負けられへんさかい、ほんまに」~ネットの反応「また地上波で選挙違反晒されてるwww」「名護で共産党員ですって関西弁で自宅に来られたら通報するレベルwww」

投稿日:2018年2月16日

 

indigo‏ @indigo45rpm
「ごめんください。僕は共産党です。負けらへんさかいほんまに」
また地上波で選挙違反晒されてるwww
名護で共産党員ですって関西弁で自宅に来られたら通報するレベルwww

管理人
ネットの反応
名無し
ありがとうございます🙇
拝見いたしました。
関西のぢぢいですね。
関西人としてお恥ずかしい限りです😰
名無し
関西弁で捲し立てて
暴言を吐いた共産党員の車
ナンバープレートに注目


※和泉ナンバー(大阪南部)です

 

名無し
沖縄でなぜか大阪の自家用車?沖縄までフェリーでいったい何時間かけて妨害しに来ているの?
名無し
共産党は憲法守れと言いながら、法律は破るってことですね。
名無し
こんな対応する人が家に来たなら、普通に警察を呼ぼうとするだろうね。
名無し
なんで沖縄で大阪弁のないちゃーが選挙運動してるん
名無し
つか、これが逮捕されずに野放しになってるのはさすが翁長知事、全然行政の仕事してねーな。そりゃ沖縄の住民サービスも良くならないわけだ...
名無し
怖くて窓もドアも絶対開けない。
名無し
正直家に入らなければギリセーフだったはず。
でもこの時に逆の立場で共産党の家に個別訪問すると通報されますね。
共産党は相手の選挙違反にはうるさくて、グレーゾーンもとりあえず通報して足止め狙いますから。
名無し
知事選では絶対に[沖縄 1 s t ]の方が立候補されますように。 
本当の沖縄の人が応援される方を、全力で応援させていただきます!
匿名 より:
  1. 地方選挙前の何千人の住民票の移動に付いても何とかならないのか!?
    小さな地方自治体では、悪影響が大き過ぎる。これは、事実なら民主主義の根幹を揺るがす大問題だ。野党が強く主張している外国人地方参政権などもってのほかだ。

    沖縄は、選挙特区と云われており、特にオール沖縄サイドでは翁長沖縄県知事自ら戸別訪問する姿が動画に残されており、あらゆる選挙違反が公然と行われている。

  2. 匿名 より:

    こういう人を”不審者”っていうんじゃね?

  3. 匿名 より:

    見た目も在日帰化の朝鮮人種だな

    そろそろ反政府活動共をテロ活動者として逮捕処刑&日本国外追放を!

  4. 731部隊 より:

    地元住民でない人?
    完全に不法侵入ですね!
    これは重大な選挙違反ですよ!ただちに沖縄県警は動いなさい!

 
よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 産経、高木記者の処分発表、... | トップ | 決戦は石垣市長選!小さな島... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (普通の宜野湾市民)
2018-02-17 22:44:14
「名護ショック!」

2年前の宜野湾市長選挙でも繰り広げられた共産党による違法な選挙活動!

明らかに県外から来たと分かる運動員が2~3人一組で戸別訪問を行い共産党の支持する候補へ投票を呼び掛けたり、感触が良ければ署名を要求したり、集団で候補者の名前が書かれた(宜野湾市では)幟を掲げて候補者を連呼して練り歩いたりとやりたい放題!
結果、現職の佐喜眞市長が再選を果たした。

あの選挙で共産党、オール沖縄が繰り広げた選挙活動に多くの批判が上がったのに、今回の名護市長選挙を見ても分かるように何ひとつ学んでない。

自分達の主義主張が何よりも「正義」であり、それに異を唱える人達は全て「悪」で排除する事しか頭にないようだ!

高江で繰り広げられた超過激的な反基地活動。
反基地活動では無く「闘争の為の闘争!」

辺野古で毎日続いている
機動隊との攻防を見ても全く理解出来ない。

彼等が、誰と闘っているのか!?
誰の為に闘っているのか!?

挙げ句の果ては「沖縄県民の為だ!」と県民が頼んでもいないのに、正当性を勝手に作り上げる始末!

その結果名護市民から
「NO!」を突き付けられ、渡具知氏へ投票した市民もかなり多かったと思う!

ネットで名護市長選挙後の左翼勢力の選挙結果に関する動画を見ると「名護ショック!」でかなりダメージを受けているのが分かる。

沖縄で以前から囁かれている選挙前の不可解な住民登録疑惑。
あるSNSのサイトで左翼系と思われる人の書き込みで何と、名護市長選挙では自民や公明の指示で選挙前に大量に名護に住民登録をして不正に選挙権を取得した為に負けたとか!(笑)

又、ある左翼の名護市長選挙を振り返る動画(明らかに県外の活動家)を見て思わず吹き出した。

それは、翁長知事と稲嶺市長はサッカー界で例えると、あの偉大なカリスマ
「ペレとマラドーナ」と言うのだ!
最初、ジョークで言っているのかと思ったが彼等は真剣にそう思っていた。

年齢的に考えると稲嶺元市長が「ペレ」!?
翁長知事が「マラドーナ」!?

彼等は今後も翁長知事と稲嶺氏を「カリスマ」のシンボルとして更なる団結を図り闘って行こうと締めくくっていた。

オールド沖縄の一部の左翼陣営からは、今年の県知事選挙に翁長知事を切り捨て、稲嶺氏を県知事選挙に担ぎ上げようという話しも漏れ伝わってくる!

言うことを聞かず何をやらかすか分からないマラドーナ(翁長)では勝てないとペレ(稲嶺)を担ぎ上げるのか!? (笑)

名護ショックは暫く続きそうです!

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事