狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

NHKは国民に拷問をして金を巻き上げるヤクザ組織。

2020-07-13 06:47:58 | マスコミ批判

 

 

狼魔人日記

 

 NO!残紙キャンペーンサイト 

 ⇒最初にクリックお願いします

 

目次

■NHK、国民に拷問をして金を巻き上げるヤクザ組織。

■水島CH桜社長、共産党もビックリの誹謗中傷!  我那覇真子

■水島CH桜社長は、依田啓示を処分せよ!   鍛冶俊樹

■7月11日現在のCH桜沖縄の写真

■サイコパスの説明動画⇒サイコパスに見られる共通の特徴

            ★

■NHK、国民に拷問をして金を巻き上げるヤクザ組織。

初!受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大准教授に聞く2020-07-06【おまけ参照】の続編です

      ★

食べたくないものを食べるように強要するのは拷問。

聞きたくないものを聞くように国民に強要するのも拷問である。

NHKは国民に拷問を強要しながら金を巻き上げるとんでもない組織だ。

NHKの見れないテレビ事件でNHK側は控訴、負ければ上告も間違いないと思うが
憲法にある裁判官の良心によって判決を出していただきたい。

 

              ★

【おまけ】

初!受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大准教授に聞く2020-07-06

高額な受信料と職員の年収。
国民に否定的な意見が多い実情。
時代はインターネット中心で、地上波は衰退の一途。
NHKは今すぐウケ狙いだけのくだらないバラエティ番組を止めるべきです
受信料徴収して作る類の番組じゃない。
もう時代にそぐわない組織の典型例でしょう。

受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大准教授に聞く

配信

デイリー新潮
 

掛谷英紀准教授

 NHKが受信料裁判で敗れた。6月26日、東京都内の女性がNHKが映らないテレビを自宅に設置したことを巡り、受信契約を結ばなければならないのかを争った裁判で、東京地裁は女性の主張を認めた。NHKが受信料の裁判で敗訴したのは初のことだという。 【画像】NHK「和久田・桑子アナ」スワップ大成功  気になるのは、NHKが映らないテレビである。イラネッチケー」というフィルターを取り付けたもので、筑波大学システム情報工学研究科の掛谷英紀准教授の研究室で開発したという。掛谷氏に話を聞いた。  ***

――まずは、勝訴おめでとうございます。

掛谷:ありがとうございます。といっても、まだ1審です。当然、NHKは控訴するでしょう。最高裁で勝ち、判決が確定しなければ意味がありません。それに、私はあくまで技術的協力をしただけですから。

――NHKだけを映らないようにする技術とはどういうものなのか。

掛谷:テレビとアンテナを繋ぐ同軸ケーブルに、NHKの信号のみを減衰するフィルターを割り込ませるんです。フィルターは技術的には簡単なもので、電子工学を専攻する大学2年生程度の知識があれば理解できますよ。私の研究室配属の学生が卒業研究として開発しました。

――なぜ、そんな研究をしたのだろう。

掛谷:きっかけはNHKの国会中継でした。もう7~8年前になりますが、辻元清美議員(当時・民主党)と中山成彬議員(当時・日本維新の会)が、従軍慰安婦について質問をしました。いずれも誰かがYouTubeにアップロードしたんですが、なぜかNHKは中山議員の質問だけを削除要請したんです。

――13年3月8日の衆議院予算委員会でのことだ。慰安婦問題に対して、先に質問に立ったのは辻元代議士で、「(慰安婦関連の資料に)ただ単に強制するという文字がなかったというだけで、果たして(強制はなかったという)その論理は成り立つのか」という旧日本軍の強制ありきの主張だった。一方の中山代議士は、「(当時の朝鮮は)警察、ナンバーツーの警部と高等刑事も朝鮮人が務めていた。これらの体制で、官憲の強制連行というのは考えられないんじゃないですかね」と、強制はなかったとする反対の主張だった。そこでNHKは、従軍慰安婦に強制はなかったとする主張のみを削除要請したのだ。

掛谷:私は慰安婦の問題について、どうこう言うつもりはありません。ただ、正反対の意見を国会で議員が述べているにもかかわらず、一方だけ削除要請するのはいかがなものでしょう。放送法には「政治的に公平であること」とあるのですから、両論併記が当然です。片方だけ削除させるのであれば、公共放送とは言えません。

――おっしゃる通りだ。(略)

週刊新潮WEB取材班 2020年7月1日 掲載

【悲報】「イラネッチケー」搭載テレビを買った女性控訴される

      

■水島CH桜社長、共産党もビックリの誹謗中傷!  我那覇真子

 

■水島CH桜社長は、依田啓示を処分せよ!   鍛冶俊樹

■我那覇さんに「真人間になれ!」「日本人の心でない!」と浴びせ掛けた勘違い男           水間条項TV

 

■7月11日現在のCH桜沖縄の写真

読者より7月11日現在のCH桜沖縄の「新事務所」の写真の提供がありました。

写真提供者の感想です。

本日7月11日(土)PM5時頃、撮影の写真です。

看板のほうは、ここんとこ全く変わりなく「チャンネル桜のチャの字もありません」。

もう、水島社長の指示が届かない「依田氏の持ち物(事務所)だから口出し出来ない」って感じです。

よくて「無料で間借り」の「チャンネル桜・沖縄支局」、悪くとると運用資金に行き詰まってお荷物の沖縄支局を「のれん分けをしてしまった(有料で?)」って気もしないでもありません。

さて、依田啓示の事務所に無料で間借りでは、恰好つかないですよね、ちゃーすがやー

 

 

 

 

 

「CH桜沖縄」は、7月11日現在でもCH桜沖縄の看板表示はなく、「依田啓示チャンネル」の看板を掲げる理由は、事務所の借主が依田啓示だとしたら、辻褄が合う。

つまり依田から無償提供されているのがCH桜沖縄事務所と考えれば、依田の看板を勝手に下ろすわけにはいかない。

 

 ⇒最初にクリックお願いします


コメント (13)   この記事についてブログを書く
« 水島CH桜社長、共産党もビ... | トップ | 事実は小説より・・・手登根... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SK)
2020-07-13 09:01:10
サイコパスの特徴の動画、遅まきながら観ました。
まるで今回の我那覇さんに対する件を見て作った様な動画でした。
自分も気をつけないと、共思いました。
カリユシの里から・・ (市井人)
2020-07-13 09:59:28
凛とした女性の発信される、たよやかな、あの『おおきなわ』が好きでした。 が、どこかに逝ってしまいました。
液晶画面がさみしくなりました…
いま一度、あの声にあの姿にあってみたい。
猛々しくも「愛国無罪」を叫ぶ者たちにはあのやつれたお顔に胸が痛みはしないのか?
正義は我那覇真子側にあり!!!
玉城知事が反在沖縄米軍基地ネガキャンに懸命でいること、水を得た魚の如し。 (坂田)
2020-07-13 11:47:38
NHKだけが映らない核心的なTVが低価格であるゆえに、真っ先にホテル業界が入れ替えたら、全国津々浦に且つ四海に名声が轟くことになります。

考えてみれば、これも政府が押す自由競争の一環であり、岩盤既得権益市場の開放で在るからして国益向上に図利すること。

いま、遠隔地に引っこしたと仮定しよう、NHKに受信契約を解約する届出をする分けだが、引っこし地で新たにNHK受信契約せずにおけば良いとする考えも在るが、出来ない。

受信料は番号のTVに掛かる、TVを売却や処分した証明書を業者からもらってNHKに提出しないと、どこまでも追い掛けて来る。

ちょっと熱心過ぎると想う分けよ。その熱心さで、一例で、カメラマンに対して800万円の高額年俸が維持されている、今時、上場会社の役職の様なものだ、在り得んと想うよ。



玉城知事が会見で、琉球新報と沖縄タイムスが連日朝昼晩の電子版ニュースで、『米軍のコロナ感染情報が未開示で在る』と県民に訴えて対米軍敵愾心を煽ることに懸命でいる。

然し、その三者が只の一度も在日海兵隊公式サイトを閲覧したと言及したことがない好い加減さを曝した侭で在ること。

毎朝、琉球新報と沖縄タイムスの記者が在日海兵隊公式サイト(本部沖縄)を閲覧が日課で在ることを購読者が知らない。

この様にして、沖縄では新聞に因り核心情報が淘汰される。

在日海兵隊公式サイトでは、詳細情報開示と感染治療現場の動画が公開されていること。そして、暫時更新中で在ること。

『米軍基地が―っ』と言う人に限って、誰一人も自ら在日海兵隊公式サイトで自分の目で情報を確認もせずに、琉球新報と沖縄タイムスだけの情報を信じて抗議していることになる。

そんなことが在り得るのだろうか、玉城知事がコロナ感染を政治に利用して来たたのが如実に判る、判り過ぎる印象操作だ。

米軍基地内のコロナ集団感染数が70人としたら、第三遠征軍海兵隊が16000人駐屯しているから感染率が0,44%で在り、低位で在ること。基地内軍属と家族まで合計で0,35%。

この事実を針小棒大にして、とにかく感染者の回復を祈念する声が玉城知事と琉球新報と沖縄タイムスに一切無いこと。

感染経路が掴まれているからして、今月末で終結するだろう。

出来なければ、司令官が失格だ。将官が職業軍人生を懸けて掛かっているのだから、信頼して任せておけば良い訳よ。

基地内だから、各種処置に於いて一般社会よりも強制処分が行われている。そう言う様子が動画でアップされている訳よ。

なお、玉城知事として一言ぐらいは激励の言葉を掛けてくれよ。



『中國海警4隻の尖閣領海侵犯が89日目』

11日もやりたい盛りの中國海軍海警艦隊、外国軍艦に拠る領海内有害航行だから、国防に勤しむ普通の国なら当然に、言うても聞かんのだから武力行使で領海外撤収を強制しても国際正義に適う訳よ。撃沈しても良い。

然し、安倍総理がこと尖閣諸島の中國に因る戦争行為に限って沈黙中であること。

報道では『中國と密約があるのでは』と指摘される始末だ。疑われても仕方がない。

与那国島漁船が5月8日に命の危険に晒されたのに、政府そのものが知らん振りしている。そんな国が政府が在るのだろうか。

侵犯累計時間も過去最長になったこと、即ち主権が侵害されている状態で在ること。

主権内で海警艦隊が無害通航することなく、領海を縦横無尽に違法航行していること。

然も、5月8日と21日に日本漁船に対して追尾すると言う戦争行為を働いたこと。

中國第二海軍の海警は、7月から第一海軍に統合されて国軍の人民解放軍指揮下に在り、支配人が中國共産党そのもので在る。

尖閣諸島ど真ん中の魚釣島の排他的経済水域EEZの半径が370km圏内で在ること。

尖閣諸島の面積が国土比でゼロ%同等でも、中國に尖閣諸島を侵奪されたら、そのEEZが宮古諸島と八重山諸島をすっぽり呑み込むこと。自動的に中國の物と言い出すこと。

尖閣諸島最北端の大正島のEEZが、沖縄本島南部領海を飲み込むこと。糸満海人が出漁出来ないことになる。

(㊟中國哨戒攻撃型宋級潜水艦が、大正島領海接続水域内を潜航航行した理由は、大正島を盗るよとする暗示で在ることを、沖縄のマスコミがまったく気付いていないこと)

尖閣諸島を侵奪したら中國の夢で在る第一段階の第一次列島線が構築出来ることになる。その援用戦術が『一帯一路』で在ることに気付いて下さい。

なお、日本の排他的経済水域EEZ世界ランクが、447万平方kmで6位で在ること。1位アメリカの59%も占有していること。

(㊟西ノ島が再び噴火中で流れ出した大量の溶岩が島の面積を拡大させているから、島のEEZがどんどん増えていることが嬉しい)

ゆえに、日本の世界6位西太平洋EEZ・447万平方km(国土の12倍)を中國が侵奪する意欲満々で在ること。

日本を押さえ込まないと中國の夢で在る第一次・第二次・第三次列島線の構築が、絵に描いた餅に終わること。

逆に言えば、尖閣諸島を中國から盗られたら中國海軍が西太平洋に抜ける根拠になるから、日本経済が終わってしまうこと。

然し、東シナ海は今のところ自衛隊が制圧しているが(=中國軍ではないよ)、南シナ海の台湾南部~フィリピン南北の幾つかの海峡が無防備状態で在ること、国益棄損だ。

中でもバシー海峡は75年前に日本海軍艦隊と輸送船群がアメリカ潜水艦から撃沈三昧させられた南シナ海航路の要所で在ること。

ここが一番危ない海峡で在ること、中國が制圧したら日本の中東からのエネルギー補給路が遮断されることになるから、日本に75年前と同様に死神が待ち構えることになる。

そのために、海上自衛隊は15年前からバシー海峡を潜水艦で封鎖する計画を立てている、こう言うのを敵地攻撃能力強化や先制攻撃戦法と言う訳さ。

爾来、海自が潜水艦を高速(倍速)・長期潜航型に更新して続々生産中で在ること。目的が日本のエネルギー補給路担保に在ること。

そう言う国防努力の一方で、政府、菅官房長官、河野防衛大臣、安倍総理、二階幹事長が習近平国家主席来日を成功させるために尖閣諸島での戦争行為に沈黙した侭でいる。

然も、報道では次期総理候補の石破茂議員までが習近平国家主席の来日を歓迎しているとのこと。

その魂胆が、総裁選首長指名に於いて二階幹事長の支援を受けたいからだとさ。

総理が推す次期総理候補の岸田文雄議員も先週、二階幹事長に接近懇親したと報道された。政府政権が親中派主義者に席巻された。

政府が、安倍総理が、どんなに内外に対して『東南シナ海の法の支配に拠る航行の自由』と、『日本の国土領海を断固として守り抜く』と公言しても、現実は逆であり中國に沈黙して媚紛いの従中主義政策を選択した。

そう言う、政府と総理の不甲斐なく国益に対して背信的とも見える姿を見て、国防最前線現場で中國の圧力に365日24時間、じっと歯を食い縛り耐え抜き抜き必死に対峙する海上保安庁巡視船と、自衛隊海軍と空軍と陸軍が観たら、この国をどう想うのだろうか。.
Unknown (SK)
2020-07-13 13:03:08
管理人様

今上がった動画です。
ご参考までに、、

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_BAMIjulPL4
UNK? (unkown)
2020-07-13 15:44:52
管理人様の掲示板にてコメントすることお許しください。

Channel Boggy編集部の皆様
お疲れ様です。 以下、疑問点があります、ご回答願えれば幸いです。
>てどこんさんはカナン基金の役員ではございません。カナン基金へのお問い合わせは基金主催者に直接お問い合わせ下さい。
①と、言うことは手登根氏はこのカナン基金になんら関与するしていなかったのですか?
>依田氏より友人であるはずの手登根氏への攻撃予告があり身の安全を最優先とし脅迫されたことに対して法的処置に移る・・云々。
②???あれだけ才知に長ける盟友の二人に何が起きたのですか?『依田問題』を解明する為にも事の重大性に鑑みその要望書なるものを開示して下さい。
>その直前、我々が尊敬する第三者から少し時間を頂きたいとのお願いがあり、私達も事態の悪化を望んではおりませんので、ご仲裁頂くことになりました。
③もし、開示可能であるならば、事の重大性に鑑み、その仲裁者のお名前をご開示願えませんでしょうか?
想うに、その第三者なる人物が核を握っておられると・・・。、
Unknown (Kei)
2020-07-13 17:05:11
Channel Bogey運営からのお知らせ を観ました。驚きです。
手登根さんがカナンの役員ではないということは、最初からチャンネル桜主導で打ち上げられたものということを意味するとしか思えません。
いやはや。。

Unknown (s)
2020-07-13 17:30:06
Kei様

驚きですね。
カナンもそうですが、もはや、てどこんさんは、依田さんと仲良しでは無いことを意味しますから。
Unknown (amai yookan)
2020-07-13 17:59:01

>【桜便り】我那覇問題について視聴者の質問に答える 他[桜R2/7/8]
https://youtu.be/Oh5pvm2eies?t=1167

水島社長に依る上の番組を検証してみた

● 我那覇グループは「慰安婦問題と同じで、在りもしないことを被害者ずらして言い回し、私を攻めたてる」

 これは「韓国の慰安婦問題で日本に対するやり方と同じ」と、言う水島氏の放言、珍説はにおどろいた!

 これを前ふりに視聴者の質問に答えるという形で本題にはいった(以下、敬称略)

質問1)水島は依田の側に付いたのか?

水島1)これは嘘で、付いていない。依田と我那覇が揉めているが、内々で解決すべき問題で、騒いではサヨク側の思う壺にハマってしまう。

2)水島が無理をしても「沖縄支局を作り」

3)辺野古に乗り込んだり・尖閣へ何回も出向いてたり・龍柱・孔子廟で那覇市と戦ったり・日の丸行進に参加・タイムス前での街宣したりと「沖縄の為に働いてきた」。

4)依田を初めて知ったのは、サヨクに私的検問を受けたことで、我那覇が先頭に立って支援をやっていたので、私も支援したもの。

5)今になって我那覇はこの「依田支援は間違っていた」と視聴者に謝っているが「私にも謝って貰いたいものだ」

6)今頃、何を言ってんだ?って気がしませんか?皆さん。 時間がたってきたら依田や手登根を敵呼ばわりして「サイコ菌」とかって言いだす

7) 「君らはこんな事で揉めてないで、真っ当な人間、真人間になれ」と言ったら「水島は差別男」だと言いだした。

8)FM21は、4回ぐらい警告して、放送停止した、FM放送はネット放送と違い放送法の規定があるので個人攻撃をし、実名で放送したりしたのでそうなった。

9)これは「慰安婦問題と同じで在りもしないことを言い回し」若い人達は皆騙されてしまう

10)手登根は、FM21は、沖縄のなかでも「保守的な曲なので・その規定の中で物言いしてはどうかと言った

11)FM放送は一般の人に対する貴重な発言をできる場なのでお互いの意見を擦り合わせて放送する」てのが現実的だ。

12)手登根の選挙の時、選挙資金を横領されたので今裁判中なのに我那覇は裁判を妨害している。

自分の裁判ではキーキーして被害者だと文句言うのに、人の裁判ではグーグー文句言つける。

13)FM21裁判は無理があるので止めたほうが好いよとアドバイスはしたが止めろとは言っていない。

14)依田は選挙後逮捕されたが、今は処分保留で釈放である、チャンネル桜出演は謹慎させている

15)彼はチャンンル桜や沖縄に対しては迷惑をかけたが、最終的には結論が出ていないので選挙中も私は手を打てなかった。  

    ≪続く≫

* ここまで書き出したら疲れたので・反論は他のどなたかにお願いしたいのですが、、宜しく。






Unknown (SK)
2020-07-13 18:11:09
3の、「龍柱・孔子廟で那覇市と戦ったり・日の丸行進に参加・タイムス前での街宣したりと「沖縄の為に働いてきた」。
って、管理人さんと金城さんが頑張ってた話じゃ・・
Unknown (Kei)
2020-07-13 20:43:56
amai yookan様 お疲れ様でございました。
いやもう完全にケンカ腰ですね。。


それはそうと、桜で緊急公開討論が開かれるそうですね。我那覇さんにはぜひ落ち着いて凛としてさわやかに頑張ってほしいです。祈ります。


コメントを投稿