スレ主

日本は慰安婦賠償を三回しました。

1995年、村山総理が慰安婦被害女性の尊厳と人権について、直筆謝罪の手紙とアジア女性基金の補償を行い、この時、オランダ、台湾、フィリピン、中国など韓国を除いた全ての国が謝罪と賠償を受け、終結しました。


1

その後は小泉首相の時にもう一度賠償して、最後の一度は、朴槿恵時、安倍が震え上がって、非可逆的最終的賠償だとクギを刺して十億ドル賠償したのです。

ところで文在寅がひっくり返すと、安倍は自民党内でまた笑い物になりました。

「ほら、また騙されたじゃないか」、「賠償したのにまた賠償しろって大騒ぎだよ、だから言ったじゃないか」って…
私は韓国人に聞きたいです。

1.日本はどれだけ更に賠償しなければなりませんか?

2.日韓どちらがもっと慰安婦の尊厳を無視する国ですか?

国家の自尊心と女性の尊厳を考えると、両国間でどっちがもっと面白い国だと思いますか?
韓国の反応 

・いい加減にしてください、人を殺して謝りもまともにせず、お金を幾らか払えば終わりですか?スレ主は韓国人ですか?
 


・日本は心から謝ってないじゃないですか



・誤った後に靖国に行くのが反省ですか?



・日本が払ったのは10億円で、10億ドルとは差がある


・日本は1996年まで▲1992年加藤官房長官談話、▲1993年の河野官房長官談話、▲1995年五十嵐官房長官の基金の発表文、▲1995年の村山首相談話、▲1996年原アジア女性基金理事長の手紙文で、五回も慰安婦問題について謝罪した。

1996年以降も日本は▲1997年、橋本首相の手紙、▲1998年原アジア女性基金理事長の手紙、▲2005年、小泉首相談話、▲2010年看守相談化、▲2015年、岸外相の韓日合意発表、▲2015年、安倍首相発言(岸外相が言い伝え)まで六回を追加で謝罪しており結局、慰安婦問題だけで計11回謝罪をした



・だから韓国人はユン・ミヒャンに踊らされるんだよ
・慰安婦被害女性に書いた親筆の謝罪文がないです



・韓国に送った談話文を載せてください
 


・慰安婦問題は、明白な日本の過ちなのは合っていますが、感情的に日本に「心からの謝罪」要求をし続ければ日韓関係で変わることはないでしょう。日韓関係が悪化すれば、誰が喜ぶのか?



・1995年7月19日 「女性のためのアジア平和国民基金」発足、村山内閣の時に発足、日本軍慰安婦被害女性らを対象に被害を補償する為、日本国民が募金参加。大韓民国の強制動員被害者207人中、「日本政府でない私設団体の支援は受けられない・という理由で、147人が受領を拒否



・日本の公式謝罪文を文書で見せてください
 


・これは小泉謝罪の手紙

日本政府と日本国民の貢献で作られたアジア女性基金と関連して、元慰安婦たちに補償金を提案しており、以下のような所感を述べます。日本の首相として、本人は最大のお詫びと後悔をお伝えする次第です。我々は回避しない。「日本は謝罪と後悔の気持ちで責任感を認識し、過去の歴史を正面から見つめ、未来の世代に正確に伝えます」。 さらに、日本は、女性の名誉と権威に対する暴力と異なる形の不当さを扱うのに積極的な役割を果たすべきです。 最後にご本人は皆さんが残った生涯を平和の中に送れるよう心からお祈り申し上げます



・韓国では、誰かがそのお金をもらったら「公娼認定」と言ったんです。しかし他の国々は全て受け取りました

引用元記事:https://cutt.ly/lnL132Z

⇒最後にクリックお願いします