狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

共産党は天皇廃止の革命政党!

2021-09-27 00:00:24 | 政治

プロフィール画像

NO!残紙キャンペーンサイト

⇒最初にクリックお願いします

 TBSの情報番組「ひるおび!」で八代コメンテーターが謝罪しながら共産党の正体を暴露した。

再度、共産党の本性に触れてみよう。

共産党は天皇廃止の革命政党!

2016-07-04 「狼魔人日記」まとめサイト

 

沖縄2紙が熱烈支援する「オール沖縄会議」を主導するのは共産党である。

現在の政治勢力から言えば「オールー沖縄会議」=共産党といえなくもない。

その共産党が支援する伊波洋一候補が共産党より極左の新左翼出身である。

先日共産党藤野政策委員長がテレビで、「防衛予算は人殺し」と思わず本音を吐いたため、更迭された。

だが、共産党は綱領は「自衛隊廃止」「天皇廃止」を主張する革命政党であることを知る国民は少ない。

 共産党は「オール沖縄」が共産党主導で沖縄県政を奪還した事実をモデルケースにして、与党第一党の民進党を巻き込んで「オール日本」での政権奪還を目論んでいる。

 

【参院選】日本共産党「天皇と皇室をなくそう」

 
1:かぜのこ ★:2016/07/03(日) 18:14:49.14 ID:CAP_USER9.net
共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。

共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300122&g=pol

32:名無しさん@1周年:2016/07/03(日) 18:21:29.62 ID:D0Kd7xwr0.net
>>1
おいこら
天皇と皇室をなくそうってハッキリ言ってるじゃん
20160703225553_32_1


なんでウソつくんだ?


【関連】

【日本共産党行動綱領】一、天皇制の打倒、人民共和政府の樹立。
 
 
【おまけ】
 
jcparchivesnet

119:とあるVIPPER ◆VIP//lOxXY :2015/01/25(日) 20:19:27.53 ID:hj3A4jXi0.net
知らない人はこれが日本共産党の綱領一覧ね
日本共産党綱領・規約・宣言
http://space.geocities.jp/sazanami_tusin/platform/platform.htm

 


これなんかひどいわな

 

日本共産党行動綱領 〔第4回党大会1945年12月1日〕
http://space.geocities.jp/sazanami_tusin/platform/platform/p04th.htm
 
>軍事的警察的天皇制権力によって強行された強盗侵略戦争は、
数百万の人民の生命を奪い去り、一千万人におよぶ罹災者と無数の不具者を作った
>一、天皇制の打倒

06e28af7c36099f64e39c0e5ed31ebb6

最初っから日本滅ぼすために結党したのがアカ

 
 
146:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/25(日) 21:12:20.30 ID:MLHR7Cnu0.net
>>119
こうはっきり文章になってるか
これは使える

共産党支持者には今後ダイレクトに
「皇室制度反対らしいね。知ってて支持してるのか」問うことができる


147:とあるVIPPER ◆VIP//lOxXY :2015/01/25(日) 21:15:03.05 ID:hj3A4jXi0.net
>>146
おまけ
これはもうこのスレだと幾度となく貼ってるやつなんだけど改めて

暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

 


アカは警察からも公式にテロ組織認定されてるんだよー、って広めてやって


12f33824e8fd4199e618c7b11509b2eb


124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/25(日) 20:31:14.44 ID:yrrsy7Z50.net
>>119
周りで共産党支持の人いるんだよね。
弱者にやさしい意表面的なイメージに騙されてるんだろうな。。


126:とあるVIPPER ◆VIP//lOxXY :2015/01/25(日) 20:33:24.02 ID:hj3A4jXi0.net
>>124
徒党組んで活動してるしねえ
日本人って集団に流されやすいから



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422144966

⇒最後にクリックお願いします


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 中山義隆石垣市長、四選に暗... | トップ | 総事業費108億円超! 新庁舎... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【共産党は天皇廃止】 なぜなのか、世の中に共産党より偉い存在を認めない矜持が在るからだ。それが共産主義者の稀代の馬鹿思想なんだ。 (坂田)
2021-09-27 08:44:24
【日本共産党・党是  ①日米同盟を止めて自衛隊も廃止  ②天皇と皇室をなくそう  ③革命をおこそう  ④中國共産党を高く評価】


ほうらねっ 昨年から共産党志位委員長が中國を非難するTwitter投稿しているが、やっぱり選挙狙いの「ポーズ」に過ぎなかった、悪質やのう。


なお、⑤番目が在る。「宗教崇拝を禁止」が共産主義の根底思想で在ること。

共産主義国家の統治法は「神よりも偉いとする指導者を崇拝させる」ことに在るので、全国に銅像建立や家庭に肖像写真掲示を強いる。

神の様に、共産党よりも偉い存在は不要とするのが共産主義で在る、無神論主義が共産主義だ。

中國共産党政府は国民が宗教に身を委ねてしまったら共産主義統治が機能しなくなると想っている。


なお、中國がアフガン・タリバンに接近中で在るが、無神論の中國は狂信的イスラム教原理主義武装勢力の中國大陸浸食を恐れている。

その勢力の敵が無神論の中國共産党政府で在る。

然し、いま両者が手を握ろうとしてるが「魚心あれば水心」であり、タリバンが「財政支援」を中國に期待し中國が勢力の「浸食を防ぐ」ために在る。


習近平主席が宗教弾圧で何をやって来たのか? 

キリスト教会などを破壊のみならず、2017年に残酷な宗教弾圧(指導層を前代未聞殺害方法)がスイス政府に因り発覚した。

スイス国内で初の人体標本展を開催直前にスイス政府が公権力で中止させた。標本が本物だった。

プラスチック彩色加工の人体標本は、中國内の宗教家・反体制側指導層を捕らえて加工した本物だ。

そうすることで、世界で人体標本展覧会をすることで、在外中國人を「政府に逆らったらこうなる」と警告するためで在ること。通報でばれたのだ。


なお、中國の死刑執行数が毎年一万人前後ゆえに建党100周年とする中國共産党なら、既に80~90万人以上が処刑されたことになる。

数年前、トランプ大統領政権が米国民間偵察衛星画像で恐るべき中國政府の実態を世界に晒した。

ウイグル自治区の小学校と想われた施設を拡大して見たら、「“小学校”に火葬場が併設されていた」

すなわち、この“小学校”施設が刑務所であった。

ウイグル自治区の刑務所ゆえに、収監されているのはイスラム教徒で在る。

中國の凡その刑務所には、「人体原料由来の工場」が併設して在る。

“製品”は、「新鮮な臓器移植品」「コラーゲン化粧品」「髪の毛醤油」などで、「中國行き臓器移植ツアー」が人気で、「コラーゲン化粧品輸出」はイギリスで原料がばれて輸入禁止処分になった。

その原料調達先が刑務所で死刑執行囚人で在り、スイスでばれた人体標本もココで製造された。執刀したのは医師で在る。

この、中國共産主義者の裏の顔を日本共産党志位委員長と小池局長が知らないと嘘吐き男になる。


そして、数年前に小池局長が内輪の会議で【そろそろ日本も社会の生産手段を国民の手に取り戻しましょうよ】と演説した。ク ー デ タ ー だ。

小池局長が共産党の活動指針として【民主主義を否定して資本家から工場を奪おうとする暴力革命】を謳ったこと。これらが、日本共産党の正体だ。

日本共産党、中國共産党と脳みそが不可分の思想で在ること。共通点が「大の嘘吐き」だ、約束を後から破るのも特技で在る。


なお、①の「自衛隊も廃止」に付いて、こんな真っ赤な嘘はない。世界で国を守る責任を放棄した政府の事例がどこにあるの?

(㊟憲法9条草案に最後まで反対して自由党を困らせたのが共産党でした。曰く、【独立国家が武器を捨て戦争を放棄することは在り得ない】でした)

注釈で、如何に共産党が2枚舌で党の生存のためには平然として嘘を吐く体質で在るかを証明した。

軍隊を失くしたら国防以前に共産党を誰が守る?

共産党員30万人は人口比で0,24%で在る。30万人で、どうやって国民99,76%を完全統治が出来ますか。どうやってを全く語らない訳さ。


中國共産党員が国民の8%を占める、一般国民92%をどうやって完全統治が出来ていますか。

法治主義で統治可能? 冗談じゃ在りませんよ。

「紙切れ」に国民を束縛出来る妖力などはない。

中國では98%の国民に有無を言わせぬ完全統治体制を維持のために、国民の自由弾圧が不可欠だ。

そのために、社会暴力装置の武装警察と軍隊が国民を押さえ付ける。

すなわち、共産党と国民が敵対関係で在ることが共産主義国家の宿命だ。

中國軍は共産党傘下の軍隊で在るゆえに、第一義が「共産党を守ること」に在り、第二義が「国家国民を守ること」に在る。

「守る」 この場合は、国民から共産党員を守ることで在る。普通の国と180度対極が中國だ。


なお、中國の司法体系は西側陣営に馴染まないから、中國のTPP加盟が承認される訳がない。

中國は、憲法の上に共産党を据えていること。

だから、2016年3月に習近平国家主席が改憲することが出来た。「終生国家主席」に改憲だ。

中國の裁判所は地方に行くほど「司法試験合格資格がない」公務員一般行政職員の共産党員から裁判官が任命される。

判決書は中央政府政治局員が承認したものを言い渡す。そうすることで全国津々浦まで政府の朝三暮四が可能になるからだ。


こう言う統治を活用するからこそ、共産主義独裁国家の運営ハンドル捌きが早いので有事にも即応が出来ること。

但し、不況に陥ったら独裁統治体制が逆に硬直して行政機能が失せてしまうのが欠点で在る。

対して我々の民主主義統治は国を統治する唯一の権限機関の国会運営が遅々として進捗しない欠点が在るので、決議しても遅きに帰した感が出る。

つまり、議院内閣制では誰が総理になっても同じで在る。喧々諤々で国会が硬直して進まない。

その「遅きに帰した国会議決」を改革するのがアメリカの様な大統領制度で在り、新大統領の任期中だけ有効な大統領令を議会通さずに発布出来る。

国会で、それに近い制度を議論願いたいのです。


なお、共産主義は資本主義から生まれた邪道思想で在り、人間性に対する冒とく癌細胞で在ること。

ゆえに、癌細胞と同じく資本主義社会でしか生存が出来ない運命に在る。独立が不可能思想だった。

それが、共産主義国家が戦後に次々と民意に因り資本主義に舞い戻ったのが世界史である。

コメントを投稿