狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

上念司氏の辺野古トンデモ論「評論家が『沖縄には外国人活動家はいない!』と主張してたが居ることに間違いない」→

2019-03-30 15:01:47 | 未分類

DAPPIさんのツイート

上念司
「ネットで評論家が『沖縄には外国人活動家はいない!』と主張してたが居ることに間違いない」

居島一平
「国会で反基地活動家の逮捕者の中に韓国籍がいたと出てましたよね」

実際に韓国籍の逮捕者が出てるの『いない!』と主張するのは無理がありすぎる pic.twitter.com/NYOptW6Fpe

 
 

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

 

関連動画

 
埋め込み動画
 
 

和田政宗「沖縄基地反対運動の現地では標準語や関西弁が飛び交い、ハングルの垂れ幕がかかってる。これまで44人逮捕者が居て4人が韓国籍の外国人。沖縄県外の逮捕者は何人いますか?」
警備局長「県外は11人」

沖縄の活動家が県外の人が多いことを暴く和田さんが素晴らしい!

 
▼参考画像

twitterの反応


郭奉孝(裏)
@1xp3bnU1Y4hgrRP
 
 

これで米軍基地がフェンス内の通路以外に対人地雷敷設して吹き飛ばされたら平気で「不法行為ニダ。謝罪と賠償するニダ。」と不法侵入無視して言うんだろうなぁ。

 
 
 

そんな悪の権化を支持せざるを得ない状況をつくっている人達を監視した方が良いかと。

 
 

いる、いないのレベルではなく何割、とかむしろ本物の県民は何人?の話ではないでしょうかね

 
 

なるほど、安倍政権が韓国人のノービザをして大量に日本に来ているってことですね。

さすが上念さんだわ。韓国人のノービザをしたのは自民党ってことですね。
移民政策をして沖縄まで問題になっているんだ。
へー

 
 

オマケに加計学園は問題ないらしい。 pic.twitter.com/DnSpVyOGNF

 
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
 
 

チュチェ思想研究会 沖縄

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
 
 
Twitterで画像を見る
 
▼ネット上のコメント

・実際には沖縄活動家の中に外国人がいることが分かっていても、それを頑なに否定する輩は、そういう人々なのだと認定せざろうを得ない。

・今や、国内の外国人よりも安倍晋三の方が、よほど日本に損失を与えている。外交、政治、経済そして、生活。この問題が諸悪の根本であり、そのほかは、瑣末な問題だ。

・むしろ、外国人が大半でそれに洗脳されたお年寄りの方と他県から出稼ぎのプロ市民しかいないですが!

・韓国籍は外国じゃないと思っているかでしょう

・日本での活動を何故禁止しないのだろう?既に国会に活動家が?

・正に中国による沖縄占拠計画!騙されるな。奴等は着々と沖縄と本土を切り離そうとしている!

・金の流れを把握して断ち切ることが重要だ。検察とジャーナリストにはこの辺頑張ってほしい。

 

 

コメント

摩訶不思議、テロリストが市議を務める名護市、[大弦小弦]93年前の3月25日、無政府主義者の男女が皇太子暗殺…

2019-03-30 05:34:26 | マスコミ批判

 

プロフィール画像

 ⇒最初にクリックお願いしま

 

NO!残紙キャンペーンサイト

 28日付沖タイがフェイクニュースに絡めて、昭和天皇の皇太子時代の暗殺未遂事件を報じた。

沖タイは93年前の皇太子暗殺未遂事件を報道するなら,天皇陛下が皇太子時代1975年、ひめゆりの塔に参拝の皇太子ご夫妻に火炎瓶を投げた過激派テロリストの事件を忘れるはずはない。

しかもそのテロリストの一人河野純司が現在も名護会議員として、辺野古反対を扇動している事実を知らぬはずはない。これを報道しない理由はないはずだ。

沖タイは河野順司の天皇陛下陛下ご夫妻に対する「火炎瓶事件」を故意に隠ぺい。河野の前歴知らない名護市民は二度も河野を当選させている。

ある名護市議は、1975年の事件のことは投票日直前に一部市民の間で流れたが、ほとんどの市民は知らなかったと指摘している。

 2016年3月27日、川野は中核派などが支援する三里塚芝山連合空港反対同盟北原派が開催した集会に出席して「今年もまた沖縄の地から、三里塚、そして福島、国策とたたかう全国の仲間と連帯するために本集会に参加してまいりました。ともに最後まで、連帯して闘いぬきましょう。」と挨拶している。

現役の中核派が名護市議として当選し辺野古反対を扇動している事実を沖タイが知らないはずはない。

 詳しくは過去ブログ参照。

火炎瓶男が立候補!名護市会議員に2014-09-02 


[弦小弦]93年前の3月25日、無政府主義者の男女が皇太子暗殺…

3/28(木) 5:16配信

沖縄タイムス

 93年前の3月25日、無政府主義者の男女が皇太子暗殺を企てたとして大逆罪で死刑判決を受けた。全国公開中の韓国映画「金子文子と朴烈(パク・ヨル)」は史実に基づき、でっち上げの逮捕、獄中生活、取り調べや裁判の様子を描く

▼関東大震災直後、デマに扇動され、分かっているだけで6600人余の朝鮮人が虐殺された時代の話。加害者の多くは市井の人々だった

▼日本人が朝鮮人を罵倒する場面の口汚い言葉は遠い昔の出来事ではない。100年近くたった今、ネット上や街頭で差別的なヘイトスピーチが飛び交う

日本年金機構世田谷年金事務所の所長が人種差別的なツイッター投稿を匿名で繰り返したことが分かり、更迭された。勤務中の投稿も疑われる。社会保障の公務の責任者が吐いた無数の差別表現のおぞましさ、本人特定後の「謝罪」と「改心」の言葉の軽さが耐え難い


▼先日は厚生労働省の課長が韓国の空港でヘイト発言しながら暴れて逮捕された。行政機関幹部にまん延する差別的な体質こそが「国難」ではないか

▼映画は主人公らを韓国人俳優が魅力的に演じるが、文子の過酷な生い立ちや内面の葛藤は十分には描かれない。大正から昭和への世替わりの時代、差別と闘ったカップルが実在したと知り、文子の自叙伝に触れる人が増えてほしい。那覇では5月、桜坂劇場で上映される。(田嶋正雄

                 ☆

4月の沖縄3区衆院補選は、もう一人のテロリスト屋良朝博がデニー知事の後継者として立候補している。

屋良朝博は米軍基地反対運動の一環として、アドバルーン大の風船を普天間飛行場上空に乱舞させ、ヘリコプター飛行の妨害を図った風船テロリストである。

名護市議に現職の火炎瓶テロリストが当選し、国会議員に風船テロリストが当選するようでは沖縄の将来は暗黒である。

公正な民主主義が成立するには、有権者の成熟が不可欠である。

 「海兵隊に抑止力はない」などと県民を欺く、風船テロリストの当選を阻止せよ!

⇒最初にクリックお願いしま

コメント (3)