気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2011年 6月 韓国旅行 4日目 その10

2011-07-22 07:52:57 | 2011年 6月 韓国旅行 
搭乗開始時刻まで1時間・・
2号線合井でホンデに向かって 空港鉄道に乗り換え
仁川国際空港へ向かいました

やっぱり 走りっぱなし(笑)






2号線ホンデから空港鉄道まで なが~~~い


↑ 空港鉄道改札口のゲートはBIGBANGのフィルムが貼られてます




↑ 空港鉄道の中の窓に薄いフィルムが貼られてて 花より男子の彼? 


↑ いつも仁川国際空港駅でお出迎えしてくれます(爆)


↑ 誰?

↑ 地下鉄から空港に行くための通路・・ ここも走りながら撮影(笑)



搭乗開始時刻に着いたので 後は手荷物検査と出国スタンプを貰うだけなんですが
仁川は金浦空港と違って 搭乗口まで遠いので ひたすら空港を走り
お土産のタバコを速攻買いまして(知人に頼まれもの)ゲートにヒーヒー言って到着すると
搭乗準備がまだできていないとのこと・・・

でもまあ 良かった(笑)






結局 15分遅れで搭乗が始まりましたが 大阪には定時に到着

関空からはJRで自宅まで約2時間 
日付が変わるまでには自宅に到着しまして 翌日の仕事に間に合いました

今回も長々と取り留めのない日記でしたが ここまで読んでくださってありがとうございます
お店の名前とかを記録や記憶出来ないので 記載してないほうが多くて申し訳ございませんでした

次はもうちょっと先にまた行きたいなと思ってます

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿