taesan

taesanの周りに起こること・感じること

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 05:31:59 | 心理学

朝床暖がつかないようでちょっと困る。確かめることはすべて確かめ最初からやり直し30分後くらいから温かくなるった。昼間や夜はすぐ暖かくなるるという感覚だったが朝は気温が低かったのか?いつもは起きたらすぐに入れるので朝の立ち上がりは解っていない。明日も確認がいるな。


●多くの人は「結果」と「活動」を混乱している。彼らは、実行項目、とろうと思っている行動、活動のリストで自分の手帳を埋め尽くす。しかし、その行動がどのような結果を生みだすためのものなのかを、まったく明確にしていないsuccess88.net/james

かみくらたえさんがリツイート | RT

真の成功を達成した人は、攻撃に対して優しさで応え、短気に対して忍耐で応える。 -『7つの習慣 原則中心リーダーシップ』

かみくらたえさんがリツイート | RT

「嘘はつくな」「人に迷惑をかけるな」「弱いものいじめはするな」「卑怯なことはするな」
「お天道様と地面は必ず見ているんだぞ」

「おめぇは試されているんかもしんねぇよ。いいか、だれも見ていねぇと思っても、自分とお天道様と地面は必ず見ているんだぞ。」

本日の回覧板小学校便りより

かみくらたえさんがリツイート | RT

@choco__palfe ほんまにそうやね。子供じゃなくて大人がこれを肝に銘じているか?だな・・


母の退院に付き添い終了。特別老人ホームへ送り届けホット一息。


母の事。病院の担当医と施設担当医の見解の相違か在り方か? blog.goo.ne.jp/taesan-2010/e/…


グッと冷えてきた。15才の老犬が縁側の毛布の上で少し震えてる。床暖一番緩いのをONにして出掛ける。冷暖房は犬にはしたことなかったが 2階の私の布団には上がりそうもないからなあ~。ほんと冷たい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿