taesan

taesanの周りに起こること・感じること

有効な時間を過ごす

2011-06-24 18:59:04 | 日記
ダンスステップをみんなでした

健康は4つの健康のバランスがとれてこそ
① 社会的
② 経済的
③ 体の健康
④ 心の健康

そして4つの死に方
① 天寿を全うする
② 事故
③ 生活習慣病
④ 菌・ウィルスなど

この中の体の健康
その中には 睡眠・栄養・運動とあり

今日は運動

そんな話を前置きして

暑い中  

スロースロー  クイッククイック

リズムに合わせステップを踏む

汗だく・・・・・

昼ごはんは予定通り

冷製パスタ

そしてみんなで一人の人に良いところを伝える

6人いたので123456と番号を打ったとしたら
1さんのことを2さんから順に一言づつ言う

嬉しい!!とみんな喜んでいた

私は・・やっぱりいろいろな感情が出てくる
きっと言う事なんかないわ
えーーなかったらどうしよう・・

受け取るの恥ずかしい・・

等々・・・

けれどみーーンなお互いにいいあっこした

嬉しい気持ちを持って帰ることが出来たと思う

ステップをした感想も

来てよかった
やってよかった

などなど・・・

嬉しい事充実したことがいっぱいの昼間だった

これから鱧を食べに行ってくる

楽しみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿