楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

ぬいぐるみ

2021-01-06 23:17:19 | 日記
我が家のチビちゃんたちも中2と小5になり、兄ちゃんはテニスに明け暮れ、弟はサッカー三昧で目の回るような生活をしているみたいです(ばあちゃんは口出ししませんので詳しいことは分かりません)。
なかなか家族でお出かけもできないしコロナのこともあるので余計ですが、お正月は人との接触の少ない遊びに行ってたらしいです。
うん、ログハウスでお泊り。
自炊して川で魚釣りを楽しんだそうです。
よかったね。
 その旅のどこで手に入れたのか、可愛いぬいぐるみを持ち帰り抱かせてくれました。
手触りのいい可愛いぬいぐるみはカワウソなんだそうです。



抱っこして顔をのぞきこんだら真っ黒のつぶらな目に光が当たってまるで生きている子みたいに見えました。
可愛かったです。
我が家のチビちゃん男の子ですがぬいぐるみが大好きです。
私の影響だそうです。
いいことでしょうか、悪いことでしょうか?
二人ともいつの間にか ‟チビちゃん” でなくなりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう5日です。 | トップ | さむい~~~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
taeko123さん おはようございます。 (mtmt4321(光江))
2021-01-07 08:32:39
カワウソのぬいぐるみ可愛いですね。

羽生結弦くんも、ぬいぐるみ好きですよね。

ちびちゃんたち、きっと優しいんですね。
返信する
Unknown (札駅っ子)
2021-01-07 09:33:04
おはよー御座います🙇
いつの間にか大きくなって
チビちゃんじゃなくなったのねー
カワウソのぬいぐるみも可愛い~⤴️
でもいつまでも優しいお孫ちゃんですよね✨
ちゃんとおばあちゃんにぬいぐるみ抱っこさせてくれて
報告してくれるなんて😂
ほっこりします😌😌
返信する
Unknown (nanami777)
2021-01-07 19:19:14
こんにちは
年齢問わずぬいぐるみが、好きな人は多いですよね。
カワウソのぬいぐるみ始めて見ましたが、可愛い表情です。
お孫さんが、可愛いぬいぐるみを見せに来てくれたことが嬉しい気持ちにさせてくれましたね♪

スポーツにも打ち込んでいるお孫さんたち、このご時世ですが、楽しい学校生活送ってください。
返信する
Unknown (さらら)
2021-01-09 15:35:21
寒い毎日ですね。

若い人たちはお正月お出かけだったのですね。

我が家も正月明けに出かけてました。

下の孫は小さな時からぬいぐるみ大好きで今も部屋にはわんさかいます。

時々そっともらってきてクッションにしたり(笑)

今年もよろしくお願い致します。
返信する
mtmt4321(光江)さま (taeko123)
2021-01-09 22:23:29
こんばんは。
寒いですねえ。
北の国では大雪で大変のようですが、徳島でも雪が舞っています。
睡蓮鉢の氷の暑さに驚きです。
なかなかこたつから離れられません。
お互い風邪に気をつけたいですね。
返信する
札幌っ子さん、雪被害はないですか? (taeko123)
2021-01-09 22:29:05
毎日雪かき大変でしょうね。 
徳島も寒さが半端ないです。
余りの寒さで畑行きが億劫になり3日もさぼっています。
この私が…です。 それほど寒いです。
こんなに寒いのに孫たちは一日中スポーツです。
子供ってすごいです。
返信する
nanami777さま (taeko123)
2021-01-09 22:34:47
お風邪ひかれたりしていませんか?
そちらの雪は凄いのでしょうね。
南の徳島でも雪が見られます。寒いです。
ぬいぐるみ大好きちびちゃんは、この寒さの中今日もサッカー。
男の子でも可愛いものは好きなんですよね。
返信する
さららさん (taeko123)
2021-01-09 22:41:03
寒いですねえ。
寒くても子供たちは元気。
負けたくないけどこの寒さは駄目です。
さすがの私も畑さぼっています。
おこたの中で、頂いた美味しいお芋さんつまみながらTV三昧の昨日今日。
 そのうちまたお伺いさせていただきます。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事