ケイトの部屋kate's room

音楽人・秋元多惠子(ミステリアスケイト)の小部屋です。
オリジナルCD「KATE SINGS」絶賛発売中。¥2000

タンゴの節句ツアー2009 !!

2009-03-08 12:49:41 | ここ最近のアタクシ。
タンゴの節句ツアー2009
3/13(金)北九州【門司赤煉瓦交流館】JR門司駅の海側出口より徒歩3分
開場18:30/開演19:00

3/14(土)山口 【下関酒造】JR幡生(はたぶ)駅より徒歩10分
開場16:45/開演17:30

3/16(月)福岡 【アクロス福岡円形ホール】天神です。
開場18:30/開演19:00

ケンジ&リリアナのダンスと、トリオ・ロス・ファンダンゴスの演奏、この5人が混然一体となり、アルゼンチンタンゴの世界を全身で表現する、今年で8回目のこのツァー、ぜひご来場くださあ~い!!

前売り、ご予約、承り中です。
前売り3500円、当日4000円。
TLFライブいんふぉ 093-561-8314 (ケイトミュージック内)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみきせつこ)
2009-03-11 17:51:39
今年は行きたかったんですけどね~
日程が・・・ザンネン
きょうは、ケンジ&リリアナさんのレッスンでした。近くの整体よりケンジさんのストレッチ、と言う感じになるほど、調子よくなりますよ。ケイトさんものばしてもらって元気にツアーをがんばって下さいね!!
CDもだのしみにしています。
返信する
Unknown (ケイト)
2009-03-11 22:02:37
なみきせつこさん、そうですか・・・、今回は残念ですが、また東京でお会いできるとうれしいです。

ケンジさんのストレッチ、お願いしてみます。('○')〃

そうそう、CDも、どうぞおだのじびに~゜。゜。
返信する
げっ (なみきせつこ)
2009-03-12 00:18:53
「だ」のしみになってた・・・
人のこと突っ込んでる場合じゃないですね。とほほ
島「唄」も「歌」と書いてしまったし。
ちぇっ
返信する
3月13日、門司 (由紀)
2009-03-15 16:55:42
今回も楽しませていただきました。
演奏もダンスも素敵で、終始わたしの口は半開きでした。(うっとりすると半開きになっちゃうんです)

会場も、雰囲気があって良い所でしたね。

CD、わたしもだのじびにしてます
返信する
二年続けて (のりこ)
2009-03-17 20:41:54
行けませんでした。
ごめんなさい。
ちゃんと体を整えて、またお目にかかることが出来る日を楽しみにしてます。
まだリハビリしてますが、脳梗塞ぢゃなくて良かったです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 21:01:01
みなさん、当部屋へ多数のご来室ありがとうございます。
今回「タンゴの節句ツアー」へ来られた方も、残念ながら来ることができなかった方も、11年目のトリオ・ロス・ファンダンゴスを今後ともどうぞよろしくごひいきにお願いいたしますっ ! !
返信する

コメントを投稿